アフターコロナによる女性の収入アップ・資産形成講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コロナ,収入,不労所得

セミナー開催日程

2020年6月6日(土)12:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

アフターコロナ下で、女性が収入アップ・資産形成を進めていく方法について

このセミナーで学べること

◇セミナー概要◇

働く女性が増えていると言われる一方、女性は固定費(衣服代・化粧品代・美容代など)が男性よりもかかりやすく、なかなか自分の将来の為の貯金・収入源づくりは後回しになりがちです。
そんな中、日々の生活を変える事無く、将来のライフプラン変更にも柔軟に対応可能な、マンションオーナーになる女性が急激に増えています。

【マンション経営なんて難しそう】
【めんどくさい事は性格に合わないし】
【本業で精いっぱいで副業する時間なんてない】
【現状を変えずに収入を増やしたい】など
要はみなさんご自身が働く労働収入以外の不労所得を探しているのです。

マンション経営をごく簡単に説明すると、
マンションをローンで購入→返済は入ってくる家賃で支払い→完済すると家賃が丸々入ってくる
という流れになります。その他メリットも盛沢山!

簡単にお伝えするならこんな感じになりますが
(その他立地・空室時・返済シミュレーションは個別に対応させていただきます。)

女性は結婚・育児・介護などで仕事以外にも考えていくべきことが多いのは否めません。
男性も勿論携わっていく問題ですが、現実的にはまだまだ女性側で負担を感じている方は多いのではないでしょうか。

何かをしたいけど何をスタートしたら良いのかお悩みの方が、不動産投資の扉を叩きます。

今回は結婚・育児・介護など一通り経験のある私、丸池美和が
何だか将来が不安で一杯の女性限定で、富女子への第一歩に最適な物件でオーナーデビューへの後押しをさせて頂きます。

【例】
総合職 → 年収600万の方  4室所有   家賃収入 → 年額240万
看護師 → 年収550万の方  3室所有   家賃収入 → 年額180万
販売職 → 年収500万の方  2室所有   家賃収入 → 年額120万 など

ご参加いただきましたら先着QuOカード5000円プレゼント!この機会をお見逃しなく。


◇注意事項◇

※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。
※参加者の方は保険証にてご本人様確認をさせていただきますので忘れずにお持ちください。
※正社員で勤続3年以上お勤めの年収500万以上の方限定とさせていただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
タグ コロナ / 収入 / 不動産投資 / 女性 / 不労所得
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。
参加条件 会社員・公務員の方でご年収500万以上のかた
日時 2020年6月6日(土)12:00〜14:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
備考 ※同業他社の方・ネットワークビジネスなどの勧誘などはお断りします。
 
※日時の調整など遠慮なくお申し出ください。

※このサイトのお申込みだけで受付ではありません。
 お申し込み後に弊社より連絡をいたしますので繋がりやすい電話番号をご記入ください。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

株式会社イー・トラストの関連セミナー