【オンライン無料配信】「アフターコロナ」でも企業成長を実現する戦略とは!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年6月15日(月)16:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※オンライン配信(無料)で受講いただけます。

このセミナーで学べること

世界を襲った新型コロナウィルス。
日本でも、休業を余儀なくされる会社・お店が多数発生しました。さらに、イベント自粛やテレワークの推進によって企業活動も停滞し、売上を大幅に減らす会社も業種を超えて拡がりました。

そして今、緊急事態宣言も段階的に解除され、企業活動も徐々に戻りつつある状況です。

しかし、この数ヶ月で、会社経営を取り巻く環境が大きく変わりました。営業活動だけを取り上げても、商談も、イベントも「オンライン化」が一気に浸透しました。それ以外の分野でも、『今までと違った新しい世界がやってくる!』といっても過言ではないほどの大きな変化があるでしょう。

その結果、すべての経営者にとって大切な『企業成長を実現する戦略』も当然変わってまいります。

そこで、アフターコロナを見据えて『これから成長する企業づくり戦略』について語り合うパネルディスカッションをオンライン配信で緊急開催いたします!

テーマは、雇用や会社経営、そして、社長自身の生き方に至るまで、すべての経営者・事業主が今、考えるべき内容を取り上げてまいります。

パネリストには、

・経営者として、2つの小さな会社を100億企業をつくり、株式上場も実現した、池本 克之 氏
・「ほめ育」を世界10カ国に拡げ、述べ100万人以上のビジネスパーソンの教育に取り組む、原 邦雄 氏

のお二方をお招きし、数多くの成長企業を見てきた経験をもとに、これからの成長企業の条件を大いに語っていただきます。

■ディスカッションテーマ(予定)
・企業は、今、何をすべきか?
・今後の雇用形態はどうなっていくのか?
・社長、個人事業主の生き方は、どう変わるのか?
・これからの未来はどうなるのか?
・今、社長たちがやるべきこと!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 池本 克之/原 邦雄
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/政治・経済セミナー
参加対象 ※本テーマにご興味のある方でしたら、どなたでも受講可能です。
日時 2020年6月15日(月)16:00〜17:30
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました