【オンライン対1】1時間でIllustratorをマスターしよう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ウェビナー,デザイナー,Illustrator

セミナー開催日程

2020年6月8日(月)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
8580円

セミナー詳細はこちら

現役デザイナーからIllustratorの使い方を学ぼう!!

このセミナーで学べること

本講座は、現役デザイナーからAdobe Illustratorの使い方や名刺・チラシの制作方法が学べる講座です。
1時間という凝縮した時間内でデザイン用語や業界用語についても解説いたします。
オンラインでの1対1の講座となります。

「名刺やチラシを自分で作れるようになりたい!」「デザイナーを目指している!」「イラストレーターってよく聞くけど、難しそう」そんな方々にオススメです!

本講座では、デザイナーが使用するAdobe Illustrator(イラストレーター)の使い方や制作過程、制作物のルールなどを解説!
実際に名刺やチラシなどを制作していただきます。

マンツーマンでの講義ですので、皆様のご経験やスキルに応じて、現役デザイナーである講師が丁寧に伝授します。

デザインから印刷データ完成の一連の知識を身につけて、スキルアップしましょう!

※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

▼内容
1)自己紹介、内容について(10分)

2)Illustrator(イラストレーター)とは(15分)
Adobe Illustratorの概要を解説いたします!

3)<ワーク>制作してみよう!(20分)
ご受講生さまの経験等に合わせて名刺やチラシなどを実際に制作していただきます。

4)完成データと印刷について(10分)
デザインから印刷データ完成の一連の知識、制作過程と制作物のルールなどを解説します。

5)質疑応答(5分)

※状況に応じて時間配分は変動いたします。

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・Illustratorの使い方を学びたい方
・Illustratorをうまく早く使えるようになりたい方
・これからデザイナーを目指す方
・名刺やチラシなどを自分で制作できるようになりたい方
※PCの基本操作(ドラッグやドロップなど)ができる方が対象です。
※オンライン講座のため、Adobe Illustrator(体験版可)をお持ちの方が対象です。

●受講後像
・Illustratorの使い方が身につきます。
・デザインから印刷データ完成の一連の知識、制作過程と制作物のルールなどを実践的に学ぶことができます。
・デザイン用語や業界用語の意味が理解できます。


注意事項を必ず一読ください。

▼参加費
7800円+税
※弊社ご登録者様への割引等は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

▼持ち物
・インターネットに接続可能でAdobe Illustrator(体験版可)がインストールされているPC
・カメラ(インカメラ可)
・マイク
※オンライン講座となりますので、上記がご用意できない場合は、ご参加が難しくなりますことご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 松森健
参加費 8,580 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ ウェビナー / デザイナー / Illustrator
参加対象 ・Illustratorの使い方を学びたい方 ・Illustratorをうまく早く使えるようになりたい方 ・これからデザイナーを目指す方 ・名刺やチラシなどを自分で制作できるようになりたい方 ※PCの基本操作(ドラッグやドロップなど)ができる方が対象です。 ※オンライン講座のため、Adobe Illustrator(体験版可)をお持ちの方が対象です。
日時 2020年6月8日(月)20:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 <受講までの流れについて>

・お申し込み後、弊社よりご受講費に関するメールをお送りいたします。
・開催3日前までにお支払いをお願いいたします。
・ご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・前日までに事務局より注意事項や手順書、オンライン講座のURLをお送りいたします。
 ご一読いただき、当日開始時間にURLをクリックし、講義に参加してください。
 詳しい手順は下記URLにてご確認ください。
※開催3日前以降のキャンセル、当日開始15分以上の遅刻、不参加はご返金お振替対象外となりますので、ご注意ください。

★★★オンライン講座は「WebEX」というサービスを利用し開催いたします★★★
受講当日の流れ、「WebEX」についてはお申し込み後ご案内します。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す