【オンライン対1】マーケターのためGoogleAnalytics

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン,GoogleAnalytics.マーケティング

セミナー開催日程

2020年6月8日(月)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
8580円

セミナー詳細はこちら

Google Analyticsを使って分析できるようになろう!

このセミナーで学べること

本講座は、Google Analyticsを使って分析をしたいが、そもそも用語や見方がわからずお困りの方に向けた
Google Analytics初心者講座です。
オンラインでの1対1の講座となります。

「書籍を買ったが、そもそも用語がわからなくてつまづいてしまった…」「会社でWeb担当になったので、これから学んでいきたい!」「Google Analyticsの見方、設定の仕方があっているのか確かめたい!」そんな方々にオススメです。

本講座では、Google Analyticsの見方はもちろん、機能の解説、設定の確認、分析の手順などをわかりやすく伝授します!

Googleアカウントをお持ちいただければ、ご自身の画面を確認しながらご受講いただけます。

本講座で、「難しい」と思っていたことを、解決して「わかる!」にしてみませんか?

※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

▼詳細
1.Webマーケティングを一歩進めるためのGoogleAnalytics
1)GAの基礎:どこをみるのか?
2)スコープごとに分析するクセを作る
3)機能の解説
・デフォルトの各メニューを正しく使う
・「オーディエンス」「集客」「行動」「コンバージョン」
・目標を設定する
・セカンダリーディメンション
・最近追加された機能

2.個別アカウントをみながら設定の確認をしましょう
1)カスタムレポートを使いこなす
2)保存を使いこなす

3.分析したらPDCAをはじめよう?接客を見直すルール作りをする
1)分析に手順
2)正しく計測する・集計する
3)顧客行動を掴む
4)CVRの改善をどうする

●参加対象
【初級】
・Webマーケティング担当者になりたての方
・Web担当になったばかりでこれからマーケティングについて学びたい方
・Google Analyticsを使っているが、見方が分からない方
・そもそも用語がわからず、書籍を買っても理解できない方
・Google Analyticsの設定の仕方について聞きたい方
※初心者の方を対象とした講座です。
※Googleアカウントをお持ちの方が対象です。

●受講後像
・Google Analyticsの分析の仕方が身につきます。
・用語を理解することができます。
・Google Analyticsの見方がわかるようになります。



注意事項を必ず一読ください。

▼参加費
7800円+税
※弊社ご登録者様への割引等は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

▼持ち物
・インターネットに接続可能なPCやタブレット
・Googleアカウント
・カメラ(インカメラ可)
・マイク
※オンライン講座となりますので、上記がご用意できない場合は、ご参加が難しくなりますことご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 野田収一
参加費 8,580 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ オンライン / GoogleAnalytics.マーケティング
参加対象 ・Webマーケティング担当者になりたての方 ・Web担当になったばかりでこれからマーケティングについて学びたい方 ・Google Analyticsを使っているが、見方が分からない方 ・そもそも用語がわからず、書籍を買っても理解できない方 ・Google Analyticsの設定の仕方について聞きたい方 ※初心者の方を対象とした講座です。 ※Googleアカウントをお持ちの方が対象です。
日時 2020年6月8日(月)10:00〜11:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 <受講までの流れについて>

・お申し込み後、弊社よりご受講費に関するメールをお送りいたします。
・開催3日前までにお支払いをお願いいたします。
・ご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・前日までに事務局より注意事項や手順書、オンライン講座のURLをお送りいたします。
 ご一読いただき、当日開始時間にURLをクリックし、講義に参加してください。
 詳しい手順は下記URLにてご確認ください。
※開催3日前以降のキャンセル、当日開始15分以上の遅刻、不参加はご返金お振替対象外となりますので、ご注意ください。

★★★オンライン講座は「WebEX」というサービスを利用し開催いたします★★★
受講当日の流れ、「WebEX」についてはお申し込み後ご案内します。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す