Workshop ” 心の柔軟性 ”

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネス英語セミナー,英語でデスカッション,プレゼンテーションセミナー

セミナー開催日程

2020年6月20日(土)19:00〜

場所:
ZOOM オンライン教室
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

変化の激しい時代を迎えています。この状況を乗り越えていくには自分の心を柔らかく保ち周りの変化に適合していくことではないでしょうか。心の柔軟性を高めてみませんか?本Workshopでは、メンタルフレキシビリティの重要な要素について学習し、それらを醸成するためのいくつかのテクニックを練習します。2時間半に渡る長い講義ですが決して飽きることはありません。メインは英語で行いますので、“英語で考えるいい機会”となります。

このセミナーで学べること

受講者を、複数の分科会に分散してグループ討議を数回して頂きます。その結果を全体討議で発表するという手法をとるInteractive Lessonです。あっという間に終わります。Web会議ZOOMのブレイクアウト・セッション機能を駆使しオンラインならではのきめ細かな効果を発揮します。

-教育プログラムの概要
 最初に、自己紹介を行い、参加者同士の壁をなくします。
次に、
・メンタルフレキシビリティの概要を聞き分科会に分かれて話し合います。
・全大会議に戻り、考えを共有します。
・同様の、講義、分科会、全体会合を2回程繰り返します。。
   
受講対象:
① 英語で知識を学びたい方
② デスカッションを英語で練習したい方

講師:安達 信男 Nobuo Adachi
慶応大学文学部(英文)を1980年に卒業。テレコム会社では海外製品の調達、輸入販売、取り扱い・サポートが長くビジネス英語の経験が豊富。講義では実践的内容を易しくレッスンするところが特徴。国際PMP、ITC認定、電気通信主任技術者、国際パブリック・スピーチ研修会ATMGの資格保有。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アジック
講師名 安達信男 Adachi Nobuo
参加費 2,500 円 (税込)
定員 9 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ 英会話 / ビジネス英語 / 英語でデスカッション / プレゼンテーション
参加対象 ①英語に関心のある方、②英語を使う仕事に従事したい方等
参加条件 じっくりと英語力や発信力を伸ばしたい方は大歓迎です。
日時 2020年6月20日(土)19:00〜21:30
会場 ​ZOOM オンライン教室
東京都ウェビナー(ZOOM)
備考 今回は、オンラインZOOM会議システムで行います。

メンタルフレキシビリティについて
精神的な柔軟性は、効果的な思想家の特徴の1つです。精神的に柔軟であるということは、適応できること、さまざまな視点を理解すること、新しい可能性に開かれていること、必要に応じて方法を変え、継続的に学び、成長することをいとわないことです。
キャンセルポリシー キャンセルは、開催日の4日前までお受けし、お支払いの費用は全額払い戻しいたします。それ以外は返金できません。
緊急電話:070-5668-3390 安達まで。

セミナーの受付は終了しました