月10万稼ぐためのネットショップ副業 実践コース

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
BASE,ネットショップ,バイヤー,10万,ハンドメイド

セミナー開催日程

2020年6月20日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
55000円

セミナー詳細はこちら

ネットショップの副業で月10万目指すための商品仕入れ方法、集客方法を0から学び、物を売ることを徹底的に学ぶ講座です。

このセミナーで学べること

こんなことを学びます
予測できなかった事態で、世界がガラリと変わりました。
このような中、将来に対し不安を抱いた方も多いのではありませんか?

だからこそ

今必要なのは、稼ぐスキルです。

この講座ではネットショップで副業という物販の方法を学びます。

物販、すなわち ものを売る という行為は
全てのビジネスの原点。

古代から現在に至るまで、モノと場所と方
法が変わっただけで商品を売るスキルは不変のスキルです。


そのためモノを売るためのスキルを覚えておくと、今後物が無いサービスを売りたいとき、アフィリエイトのブログなどを書きたいとき、全てのビジネスに役立ちます。



なぜ、ネットショップの物販での副業がおすすめなのかその理由をいくつか
お話します。


■モノがあるから売れる実感を感じることができる
■仕入れる方法を学ぶことで、普段の買い物や自分の欲しいものも安く買える
■モノを見る目が養われて買い物の失敗が減る



そして、ネットショップを運営するとこのようなメリットがあります。
最初は副業で始めて
売るスキルを身につけ本業にする方もたくさんいらっしゃいます。

■お金に余裕ができる 
■普段の仕事では味わえ無い達成感を味わえる
■仕事の時間などを自分でコントールできる
■会社の仕事や給与に依存しなくてもよくなる
■時間も場所も関係なく夜作業ができる
■自分の好きなモノに囲まれて嬉しいし楽しい。
■お金の都合で欲しいものを諦めなくてよくなる

では
この講座で学ぶことを具体的にお話ししていきます。


1:マーケットプレイスやモールの特徴について
→マーケットプレイスの特徴を知ることで、あなたの作品や商品が
売れやすい場所を知ることができます
2:売ることに必要な3つの要素
→場所、人、あなた自身
この講座でもっとも重要なマーケティングをわかりやすく学びます。
3:仕入れる方法と仕入れる際のポイント
→商品の仕入れ方やポイントを学びます。
4:リサーチの方法
→商品が一体いくらくらいで売れるのかリサーチをします。
5:商品を仕入る際に気をつけること
→私の失敗談をお話ししながら失敗しないコツを学びます。
6:商品の撮影方法
→商品の魅力が伝わる撮影方法を学びます。
7:商品の説明文の書き方
→商品の魅力が伝わる説明文の書き方を学びます。
8:0円でできる集客方法
→ネットショップにお客さんを呼び込む方法を学びます。
9:実際に出品
→ショップもしくはCtoCマーケットプレイス(ショップの場合BASEを使います、マーケットプレイスの場合はあなたの商品に合ったマーケットプレイス)
に実際に出品します。


【参加者限定特典】
1:売れる商品の7つのポイントレジュメプレゼント
2:無料相談(1時間半)なんでもご相談可能。マンツーマン
3:フォローページへご招待

最後に・・
ここまでご覧頂きまして誠にありがとうございます。
私は、急に会社の方向転換により仕事を失い途方にくれていた時に、
ネットで商品を販売する方法に出会いました。
最初は失敗と成功を繰り返しつつ、手探りで始めてきました。クレジットカードの限度額がいっぱいになるまで仕入れをしても何も売れない時もありました。
色々な失敗や苦い思いもありましたが、
ネットでの売り方、失敗しにくい仕入れの方法などのスキルを身につけ、成功例と失敗例のデータを記録し、ノウハウにしてきました。
この講座でお話をすることは、あの頃の自分が知りたかったことでもあります。それは初心者の方や、いまいち売上が上がらない方が
知っておきたいポイントでもあります。

ネットショップで稼ぐ術を色々な人に知ってもらい心から不安を無くし余裕を
持って欲しい、この思いで、今まで初心者の方にまずはとっかかりとして結果が出やすいメルカリの使い方などを教えてきました。このセミナーは評判となり
公的機関からの要望も受け開講したこともあります。

この講座は、内容が盛りだくさんです。
そのため、これをもっと聞きたい ということは 後の個別相談(特典)にて
お気軽にご相談ください。
この講座を通して、たくさんの方のお役に立てますことを心より願っています。

休憩を挟みながらまたコミュニケーションをとりながら進めていくスタイルの講座です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アテリア商事株式会社
講師名 小代有美
参加費 55,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ BASE / ネットショップ / 副業 / バイヤー / 10万 / ハンドメイド
参加対象 あと収入を10万増やしたい方 ハンドメイド作家さんで作品を売りたい方 一日20分ほど、副業に当てられる時間がある方(電車通勤の方は通勤電車内でも) 何かをやりたいがいつも長続きしない方 以前ネットショップにチャレンジして挫折した方 現在ネットショップをやっているが月の売上が5万円以下の方 商品のレビューや口コミを書くのが好きな方 旅が好きな方 自由な生き方をしたい方
日時 2020年6月20日(土)10:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
神奈川県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました