企業のYouTube×ウィズコロナ&アフターコロナ対策

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コロナ,アフターコロナ,ウィズコロナ,コロナ対策,YouTube

セミナー開催日程

2020年6月13日(土)16:55〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

まだまだ終わらない『コロナ対策』としてYouTubeを活用した企業の行動についてのセミナーです。

このセミナーで学べること

もうコロナウイルス終わったと思ってませんか?



興味を持っていただきましてありがとうございます!

今回のテーマは、

『企業のYouTube×ウィズコロナ&アフターコロナ対策』

となっております!



【目的】

今話題のコロナウイルスも終息に向けて進んではいますが、

その中でもコロナの影響で倒産したり休業している会社がたくさんあります。

『自分は大丈夫。』と思っていても、いつ何が起こるかはわかりません。



ということで、『コロナ対策』について考えるために、今回のセミナーの開催を決定しました!

そして、コロナ対策に合わせて、『企業がYouTubeを活用する方法』について特別に公開していきます!







●こんな人にセミナーを参加してほしいです!

 ・会社でコロナ対策してないや。。

 ・コロナの最中でも会社の利益をあげたい!

 ・YouTubeとコロナの関係性を知りたい!

 ・会社でYouTubeを運用してコロナを乗り越えたい!

このような方もそうでない方も、ぜひご参加いただきたいと考えております!



【講師紹介】

 ・池野 政彦

 ・株式会社GANGAN ディレクター



【当社について】

 会社名:GANGAN株式会社

 弊社では企業の商品やサービスを最大限に魅力を伝え、ファンを作っていくことを目的に、YouTubeやTikTokのようなSNSを活用して実現していく会社です。

現状で会社の広告や経営に伸び悩んでいる方などを対象として、今までの概念を覆すようなサービスを提供しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 GANGAN株式会社
講師名 池野政彦
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ コロナ / アフターコロナ / ウィズコロナ / コロナ対策 / YouTube
参加対象 企業の経営者様や決済者様をターゲットにしたセミナーになっております。
日時 2020年6月13日(土)16:55〜18:00
会場 ​zoom
愛知県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました