少人数で開催!共催セミナー「なりたい自分になる為の日経新聞読み方講座!」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,お金,金融,経済

セミナー開催日程

2020年7月4日(土)13:00〜

場所:
LF CAFE
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

株式会社 NIE.Eカレッジと株式会社ジールコンダクターによる共催セミナーです。

今世の中が大変な状況です。
でもどんな時でも未来は必ず訪れます!!

自分の確かな未来を切り開くために必要なことの一つが、「情報」です。
今回のコロナショックで私たちが学んだことは、正確で役立つ情報の大切さです。
他人の心無い情報で傷ついたり、悪意ある情報に騙されたり、損をしたり。

だからこそ今回、皆さんの身近にある日経新聞を教材に、暮らしや経済、ビジネス、運用・投資に役立つ情報の取り方・活かし方を伝授いたします。実際の新聞を開きながら学ぶ楽しいセ

このセミナーで学べること

このセミナーを通じ多くの皆さんに元気になっていただきたい!!
そんな想いでお届けします(^_^)

人は誰しも
「 自分らしく生きていきたい 」
「 日々の生活も楽しみたい 」と思うもの。

でもその一方で

「 将来のことはやっぱり不安 」
「 そのために自分にできることを知りたい 」と考える方は少なくないと思います。

やがてやって来る未来も、とびっきりの笑顔でいたい・・・。そのために

未来に必要な「 経済とお金 」について、しっかり考えていきましょう。

誰も教えてくれなかった新聞の読み方だからこそ新鮮で発見が多いものです。
体験型のセミナーです。赤サインペンと蛍光ペンをご持参くださいね。

世の中には趣味・健康・貯蓄や運用・投資の情報などたくさんの情報があふれています。
その情報の中には、噂やデマも含まれていて、望んだ結果を出すには、「正確で役立つ情報」を上手に活かすことが大切です。情報化社会を生き抜くために、重要なことは「情報の目利き」です。

昨日とは違う自分になる第一歩を踏み出しましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジールコンダクター
講師名 大石 泉 先生
参加費 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / お金 / 金融 / 経済 / 不動産
参加対象 日経新聞を使った、読み方セミナーです。初めての方でもわかりやすく解説します。
日時 2020年7月4日(土)13:00〜15:00
会場 ​LF CAFE
東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー1F

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す