少人数セミナー!あなたの将来大丈夫?公的年金に頼らない自分年金の作り方。 ~あの時やっておけば…とはもう言わせません!~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,お金,金融,経済,老後,年金

セミナー開催日程

2020年7月18日(土)13:00〜

場所:
ONVO SALON
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

①みなさんにあった年金対策がわかる!

②分散投資の重要性がわかる!

③みなさんのライフプランを作成し、個別に老後必要な資金がいくらなのかわかる!

このセミナーで学べること

みなさんは将来のことをどの様に考えていますか?

お子様が生まれ、住まいを購入し住宅ローンを支払い、お子様の教育費を支払い、退職後に夫婦ふたりの老後を過ごす、というのが標準的なご家庭の将来設計かと思います。

しかし、晩婚化、生涯未婚率上昇、離婚率、少子高齢化、病気やケガなど、このようなトラブルがいつ起こるのか、それは誰にもわかりません。

だからこそ、最悪の事態にならないように対策を今から打たなければいけません。

「何かしらの対策をしなければ…」これはみなさんも考えていることだと思います。
でも、「何をすればいいの?」・「怖い」・「今を変えたくない」など様々な要因で行動に移せないものです。

そんなあなたに「お金を働かせるための方法」を具体的にわかりやすく面白くお伝えするセミナーを企画致しました。

結婚している人、これから結婚する人、単身の人も、等しく頭を悩ませているのが「お金の問題」です。

これからの生活、老後の生活でお金に困らないために何をするべきなのか?をセミナーを通して一緒に考えましょう!

セミナーでは、株式、不動産、保険を使って長期に渡ってリスク分散しながら、効率的にお金を働かせる方法をわかりやすく解説します。



また、人生の三大支出は、住宅費、教育費、老後生活資金の3つとなります。それぞれの資金がどれほど掛かり、家計の収支が時系列でどのように推移するのかを計算したものが、ライフプランシミュレーションです。

今回セミナー参加者の皆様には、特典としまして本来5000円以上掛かります、ライフプランシミュレーションを無料で進呈を致します!

住宅費、教育費を試算して残った貯蓄額で、いかに自身の成長に使えるお金・老後資金を効率的に準備する必要があるのか、実感してみてください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジールコンダクター
講師名 黒川 幸博
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / お金 / 金融 / 経済 / 不動産 / 老後 / 年金
参加対象 老後に不安をお持ちの方はどなたでもご参加ください。
日時 2020年7月18日(土)13:00〜15:00
会場 ​ONVO SALON
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7 尾張屋第一ビル5F

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー