大阪梅田開催!!【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金対策

セミナー開催日程

2020年7月18日(土)14:30〜

場所:
梅田阪急ビルオフィスタワー26階 貸会議室3号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・年金って本当にもらえるのだろうか、、、
・今は良くても将来普通に生活できるのか不安、、、
・自己資金がないから投資に興味を持っていても手が出せない、、、
・税金が高すぎる、、、

今の生活を変えることなく、今抱えている悩みを解決できたら、
得した気分になりませんか?

そんな悩みを抱えているあなたが、このページを
見ているということも何かの縁です。

迷っているのなら、是非参加して人生の選択肢を広げてみませんか?

このセミナーで学べること



1級ファイナンシャルプランナーが教える負けない投資の話

参加者の感想
「このセミナーが無料はありえません」

1000万円以上を使い、世界中の世界トップのセミナーや、合宿に参加してきた
志賀先生が、真の成功への「考え方」を話します。

これが無料なんて、ありえないセミナーです。
あなたが出すのは、会場までの電車賃と時間だけです。

チャンスをチャンスと感じ取れないなら、
あなたが思い描く成功など永久に得られることはないでしょう。

1回の面談で35万円かかる志賀先生の講義をかぶりつきで聴けて無料です。

あなたが本気で未来を変えたいと思うのなら、是非当セミナーにご参加ください。



【セミナー内容】
1.初心者にも分かりやすい身近な話で資産運用のポイントを解説します。
 難しい言葉を多く並べることなく、どんな人にも経済の基礎がわかるように解説していきます。

2.日本経済の過去や現在の出来事を数字で説明し、比較しながら未来を予測します。
 数字を元に未来を分析していくので、客観性・信頼性が確かな情報が多く手に入ります。

3.同じFPの中でも、日本人には保有者が2%しかない1級FPが講義します。
 日本トップクラスのセミナーが受けられて、セミナー終了後には個別相談にも応じます。

4.長年不動産業界に携わってきたからこそ、教えられる裏情報を持っていること。
 世間には出回らない有力な情報や悪い情報がいくつかあります。
 当セミナーでは、不動産業界の事実や本音を惜しみなくお伝え致します。

5.参加者の資産に合わせた現物件でシミュレーションを行なっていきます。
 不動産投資は金額が大きいゆえに、あまりピンとこない人も多くいます。
 しっかりと理解ができるようにきちんとしたシミュレーションを行います。


4時間のセミナーということで、長丁場になりますが、興味深いお話が多く、
あっという間の4時間でしたとのお声もいただいております。

長く感じるかもしれませんが、とても濃い内容となっています。
そのため、最初は長く感じていても、終わってみればあっという間だったと語る人が多いです。

新しい考え方に気がつけると、これまでの見方でが気づけなかった魅力も発見できるはずです。
また、偏った見方で失敗していたという人も成功しやすくなるでしょう。

【こんな方にオススメのセミナーです】
✅ 副業で収入を得たい人
✅ 投資が不安で試すことが出来ない人
✅ 不動産投資に行き詰まっている人
✅ 老後は年金だけでは心配だと考えている人
✅ 失敗しないノウハウを知りたい方

【このセミナーで得られる成果】
✅ 今知らないとやばいことを知ることができます。
✅ これからの時代、してはいけないことがわかります。
✅ 自分が不動産投資をするべきかわかります。
✅ 資産づくりの極意がわかります。
✅ あなたの未来のガッツポーズがはっきりと見えてきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ネクストファクトリー
講師名 志賀美春
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 年金対策 / 不動産投資
参加対象 同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
参加条件 不動産投資に興味をお落ちの方
日時 2020年7月18日(土)14:30〜18:30
会場 ​梅田阪急ビルオフィスタワー26階 貸会議室3号室
大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー26階
備考 ※最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 お時間が許すようでしたら、参加されることを強くオススメします。
※同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。
予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す