ビジネスパーソンのためのお昼の交流会in大阪「長堀橋駅近の会議室で行うドリンクとお菓子付きのミニセミナー+交流会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キックオフ関西,人脈

セミナー開催日程

2020年7月8日(水)13:45〜

場所:
アルファオフィス247 2階 会議室
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

緊急事態宣言解除後の初の交流会開催です。
今回から今までの開催内容をリニューアル致しまして 「ミニセミナー+交流会」のスタイルにて開催致します。
ドリンクとお菓子も付いています。社会人以上の方ならビジネスマンでも起業家でも参加可能です。

このセミナーで学べること

緊急事態宣言解除後の初の交流会開催です。
今回から今までの開催内容をリニューアル致しまして
「ミニセミナー+交流会」のスタイルにて開催致します。


★テーマ★
「お昼の交流会 in 大阪心斎橋」
~平日お昼間に大阪で開催するミニセミナーとワンドリンク+お菓子付きの交流会です~

【今回の内容】
キックオフ関西は交流会を18年間開催してきました。
参加者だけを集めて、ひたすら名刺交換するスタイルを行ったり
参加者全員と必ず出会える形式で交流会を行った事もありました。

しかし参加者から最も評判が良かったスタイルは・・・
「セミナーを聞いて、その後に交流するスタイルの交流会」
このスタイルがキックオフ関西は一番ハマっていると思います。

講演会やセミナーでは
●「アウトプット大全」「インプット大全」の著者、樺沢 紫苑さん
●フジテレビ系「ホンマでっか?!TV」のコメンテーター、牛窪 恵さん
●文章の達人、山口 拓朗さん
●「世界最高の子育て」の著者で非認知能力を提唱するボーク重子さん

など、東京まで行かなければ聞く事のできない著名人を当会が関西で企画しているので
「キックオフ関西はセミナーや講演会を行う交流会」と言うイメージが強いです。

しかし中には「本は出版していないが当会で話したい」とか
「30分程度で参加者に伝えたい」と言うご相談が毎回多いので
ランチ会やお昼間の交流会でそういったショートセミナーを挿入して
その後は参加者と交流するスタイルで開催していこうと思いました。

そこで数年前に行っていたスタイルに戻そうと思い
3時間の時間の中で、前半は30分程度のミニセミナーを行い
後半は自己紹介でワークをしながら参加者と交流をする形で開催したいと思います。

★★★今回のミニセミナーのテーマ★★★
「ビジネスでの新型コロナウイルス感染対応」というテーマで、
職場の感染予防策や感染が疑われる社員や相手への対応、
感染後の対応などを紹介する内容を
看護師コンサルの女性看護師 堀河美和さんを講師にお迎えしてお話して頂きます。

★そしてミニセミナー後は参加者との交流ゾーンに入ります。★

まずは自己紹介を発表して頂き、
その後、自己紹介を基にワークを行います。
そして参加者同士の交流タイムを行いますので、
参加者との交流も壁を感じずにスムーズに交流できます。

会場の大きさとソーシャルディスタンスを守りたいので、
参加者数は15名に限定致します。定員に達すれば募集を打ち切ります。

そして参加者全員にワンドリンク+お菓子がついています。
しかもドリンク代は参加費に含まれています。

参加者の職種は問いません。
営業マン、士業の先生、経営者、会社員、非ビジネス系、
大学生、将来起業を考えている方、どなたでもOKです。
「キックオフ関西の交流会スタイル」としてカフェ交流会を開催致します。


【キックオフ関西の交流会運営のポリシー】
「交流会の運営を通じ、ビジネス人同士の出会いや繋がりを生み、社会的貢献を果たす」

※参加費を会場でお支払いされる場合は3,000円とさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 主役は皆様です
参加費 2,500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ キックオフ関西 / 異業種交流会 / 人脈
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方なら職業、起業の有無に問わず、どなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
日時 2020年7月8日(水)13:45〜16:30
会場 ​アルファオフィス247 2階 会議室
大阪府大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル
備考 ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

●参加費を会場でお支払い頂く方は3,000円となります。

●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2020年3月で17周年の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さん、「アウトプット大全」の著者、樺沢紫苑さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー