成功脳2■実習・「引き寄せの法則」の表と裏を知り、願望実現の達人となり、あなたのビジネスを大成功させる■会場&ウエビナー■ソニーで研究した成功法則2

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,瞑想,引き寄せの法則,願望実現

セミナー開催日程

2020年6月24日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した「潜在意識活用法」を使った
「メンタル力アップ集中プログラム」の中から抜粋した12の成功方法の内の2つ目です。

「現代人のための究極の願望実現方法」を実習と共にお伝えします。

内容
1,潜在意識の仕組み
2,引き寄せの法則と、その原理
3,究極の願望実現方法の実習

このセミナーで学べること

このシリーズのセミナーは、これまでに2000名以上の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。
人気の理由は、着実な効果が出るからです。

■今回のセミナーでは、

これまでのあなたの願望実現の常識を書き換え、どんどん願望実現が出来る方法をお伝えします。

ヒト・カネ・モノ・チャンスを心理学・脳生理学・物理学を駆使した科学的な方法で、どんどん引き寄せられるようになります。

実習を繰り返せば繰り返すほど、願望実現が上達します。


★私もこれで、21才年下の妻を引き寄せ再婚しました。
出会ってからこれまで一度も喧嘩したことがなく、幸せな毎日を過ごしています。

★厳しいビジネス環境のため、起業して20年経つと、99.7%の企業が潰れ、
0.3%の企業しか残りません。
ラディアンス創立25周年目、この存続も、願望実現のパワーの賜です。

願望実現の初心者からベテランの方まで、
瞑想の初心者からベテランの方まで、
ヒト・カネ・モノ・チャンスを気持ちよく引き寄せられるようになります。


■これまでの願望実現方法

数千年前のエジプトの、科学・天文学・心理学の祖とされた「ヘルメス」という人が、
世界中から遣わされてきた賢者達に伝えた願望実現の秘密が記されている「キバリオン」と言う書物があります。

20世紀初頭からは、「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」という本を皮切りに、願望実現の方法がどんどん公開されています。

しかし、あなたも経験したとおり、これらの方法を試してもなかなか上手くいきません。

その鍵は、「潜在意識の扉」だったのです。


■「潜在意識の扉」とは

意外にもこの事実が分かってから、未だ数十年しか経っていません。
そこで、あなたが「潜在意識の扉」についてご存じないのも無理はありません。

潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。
そして、あなたの性格は、お母さんのお腹の中にいる頃から作られ、小学校を卒業するくらいにできあがります。

性格がどんどん変わってしまうと、自分が誰だか分からなくなってしまうので、
その性格が、一生涯変わらないように守っているのが「潜在意識の扉」です。


■「潜在意識の扉」の特性

通常の意識状態では、固く閉じている「潜在意識の扉」ですが、
催眠や瞑想の意識状態の「変性意識状態」になると「潜在意識の扉」の力が一時的に弱まる事が分かりました。

すると、潜在意識の中のデーターを探り、上手に願望実現が出来るよう変化させることが出来るのです。


今回は、瞑想により、「潜在意識の扉」を開きます。

そして、願望実現した暁を鮮明に思い描き、喜び感謝しているイメージを鮮明に潜在意識に染み込ませます。
さらに、願望実現のための良いアイデアを潜在意識の奥底から閃かせます。

これで、上手な願望実現が可能となります。


■細胞記憶

米国のサウスウエスタン大学の発表です。
破壊的な細胞記憶を持つ人間は、良好な環境におかれても、苦労を強いられる。
健全な細胞記憶を持つ人間は、さほど良い環境におかれなくても成功していく。

この事実は、臓器移植が行われるようになってから発見されました。

私達が胎児の頃、お母さんのお腹の中にいるときには、お母さんの細胞記憶の影響を受けます。
そして、成長による脳の発達と共に、潜在意識に書き込まれ、それがまた、細胞の中にも浸透していきます。

これが、あなたの願望実現を大きく阻止していたのです。

「潜在意識の扉」を開くと、潜在意識や細胞記憶の中にある、
あなたの願望実現を阻止している性格のデーターを探り、
上手に願望実現できように変化させることが出来るのです。


■参加者の感想

Aさん:
今まで思ってたイメージと全然違って、瞑想というと宗教色を感じて敬遠してたんですけど、
特に今日は科学的な説明があってネガティブなイメージを払拭出来たかなぁと可能性を多く感じました。
実際ワークをやってみて、全然書けないだろうなと思ってたのに、どんどん出てきて。
意外な自分というか意外なことを感じることが出来たかなぁという思いが多かったです。

Bさん:
本当に些細な細かいことも書いていくことが出来て自分でもスッキリしました。
短い時間で凄い深く自分に集中したみたいなすっきりした感覚もあったし、
寝たような不思議な感覚もあったし、今後瞑想とか自分でやってみたいなと思いました。

Cさん:
普通の意識状態だと、書いていてすぐに行き詰まるんですけど、
瞑想状態になると三回深呼吸していると次から次へとアイディアが出てきてびっくりしました。
心理学とか脳科学とか勉強してるんですけど催眠とか瞑想とか興味があって
もっともっと深く知りたいと思いました。ありがとうございました。



■あなたもセミナーに参加しましょう


*************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
6月17日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
6月24日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
7月1日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
7月8日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
7月15日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
7月22日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
7月29日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
8月5日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
8月12日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
8月19日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
8月26日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
9月2日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 集客 / 瞑想 / 引き寄せの法則 / 願望実現
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件 メモが出来る準備をしてきて下さい。
日時 2020年6月24日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー用のアドレスは後ほどメールで送ります。

■本日15時から「引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)」を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」クリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえぜひ参加ください。

ウエブセミナー用のアドレスは、10時からも、15時からも共通です。


■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す