成功脳3■今の自分を超え、ビジネスで成功する実習■会場&ウエビナー■ソニーで研究した成功法則3

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
可能性,自己催眠,催眠

セミナー開催日程

2020年7月1日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

自己催眠についての詳しい情報を知り、実際に自己催眠の意識状態を体験できます。
比較体験により、あなたが実際に催眠の意識状態になっていたことを確認できます。

さらに、自分はこれで良いんだと認める「自己肯定感」を上げる自己催眠の実習をします。

参加特典として、自宅で自己催眠状態になり、

ビジネスに役立つ良いアイデアを浮かばせるための誘導音声と
自己肯定感を上げる実習の誘導音声を聞け、

今回のセミナー動画も何度も視聴できる「メンバーサイト」に、無料招待します。

これで、今のあなたを越え、ビジネスで成功する成功脳を手に入れることが出来ます。

このセミナーで学べること

■自己肯定感とは

ビジネスに於いても、プライベートに於いても、上手く行く人と行かない人がいます。
上手く行かない人は決して怠けているわけではないのですが、差が出ます。

この差は何なのでしょうか?
そうなのです。自分はこれで良いんだと認める「自己肯定感」の差です。

子供時代のテストで、
例え60点だったとしても、得点できた60点を褒められていると、次第に得点数が増えていき、自己肯定感も上がります。
90点だったとしても、間違えてしまった10点を、なぜ間違えたと責められてばかりいると、自己肯定感も下がります。

また、子供に無関心な親に育てられると、自分など親にかまってもらう価値がない存在だと、自己肯定感が下がります。

子供の頃の生育環境は、十人十色です。
様々な要因で幼い心に傷がつき、自己肯定感が下がります。

この自己肯定感が、大人のあなたの現実を作っています。


■自己肯定感を高める

自己肯定感は、様々な知識をつけて、様々な経験を積んでも、通常の意識状態では、なかなか上がりません。

それは、通常の意識状態では、潜在意識内にある「性格のデーター」が変わらないように、「潜在意識の扉」が固く閉じているからです。

自己催眠の意識状態である「変性意識状態」になると、「潜在意識の扉」を開ける事ができます。
すると、性格のマイナスのデーターである「心の傷」を癒やせ、どんどん自己肯定感を高めることができます。

そこで、ビジネスやプライベートが上手く行くのです。

今回のセミナーでは、心の傷を癒やし、自己肯定感を上げる素晴らしい方法お伝えします。


■ソニーとラディアンスの関係

ソニーでは、創立者の井深大氏は、幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで意識の研究を積極的に行ってきた研究の第一人者が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏亡き後、ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立し25周年目です。
意識のことは、ラディアンスに任せてください。


■今回のセミナーでは

セミナーでは、「自己催眠の状態になる実習」と、「自己肯定感を高める実習」をします。

これまでのあなたの催眠の常識が一変して、自己催眠の有用性が分かります。

テレビの催眠のショーの催眠術は、種も仕掛けもあるものです。
種と仕掛けがある手品のショーと同じだったのです。

今回のセミナーで体験する「本物の催眠」の状態は、
意識がはっきりしていて、自分で自分をコントロールでき、
自分の意志に反して、他人にコントロールされないと分かり、安心します。

更に、自己催眠で、徐々に自己肯定感を高めて行く具体的な方法をお伝えします。
この方法を自宅で何度も繰り返していくと、自己肯定感が高まり、あなたの人生が変わります。


内容
1,自己紹介 ラディアンスの起源
2,催眠療法について
3,催眠療法で、自己肯定感を上げる具体的な方法
  原理とメリット
  催眠の実習
4,ラディアンスの催眠療法


■セミナー参加特典

セミナー内容を自宅で何度も復習できるラディアンス メンバー・サイトを使えるようになります。

セミナーに出たからと言ってすぐに自己肯定感が上がるわけではありません。
メンバー・サイトで、セミナーの動画を何度も視聴し、セミナー中の実習を何度も繰り返すことにより可能となります。

そうすると、今のあなたを超え、ビジネスで成功するためのデーターがどんどん潜在意識に蓄積され、あなたの脳を成功脳に変えることができます。


■セミナー受講者の感想

★Aさん
催眠療法を受けたら、夫婦喧嘩がなくなって子供に良い影響を及ほせるのではないかと思って参加しました。
問題の一番の原因というのは私の幼少期だと思ってます。
病院で、プロの心理カウンセラーに数回受けたことがあるんですけど、納得がいきませんでした。
このセミナーに参加して、催眠状態じゃないときに色々やっても解決できない事があるというのは腑に落ちました。
催眠療法で、潜在意識を変えると人生も変わっていくんじゃないかと思いましたね。

★Bさん
今のネットワークビジネスをしています。
形が見えないモノなので催眠とか潜在意識に働きかけるというのに興味があって参加しました。
催眠と催眠前との違いも体験出来たし、これは妄想ではなく実際に効果があると実感したし、これからビジネスに活用していきたい。

★Cさん
催眠はテレビでやってるくらいの知識しかありませんでしたが、催眠で自己改善が出来ると分かりました。
催眠じゃない状態で頑張るのと、催眠状態でやるのと成果が雲泥の差が出てくる事を実感しました。 
本当に潜在意識の深いところまでいって、今まで変えられなかったところがどんどん変わっていく事を実感しました。
催眠ってみんなやったほうが良いなって思いました。


****************************


セミナー開催予定


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
6月17日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
6月24日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
7月1日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
7月8日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
7月15日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
7月22日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
7月29日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
8月5日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
8月12日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
8月19日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
8月26日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
9月2日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 可能性 / 自己催眠 / 催眠
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件 メモと筆記用具を持参してください
日時 2020年7月1日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー用のアドレスは、後ほどメールで送ります。

■本日15時からのセミナーは「瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法」です。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」からご覧になれます。
ぜひ両方に参加ください。

ウエブセミナー用のアドレスは、10時からも15時からも共通です。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す