コロナショックで仕事を失った30代男性が 投資で月50万稼いだ方法を暴露します

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年6月21日(日)13:00〜

場所:
ウェビナーですのでZOOMとなります。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナショックだからこそ今から出来る資産構築についてお話させて頂きます

このセミナーで学べること

副業が当たり前になる時代が到来しています。
主要企業の5割が副業を容認しているデータがある。
さらに厚生労働省が副業・兼業の促進に関するガイドラインが公表されています。

今までの副業禁止の考えとは180度真逆で
政府も企業も副業を認め始めたのという事実だ。



現実問題、コロナウィルスの影響で経済的影響が目に見えるように起きている。

いつ自分が減給対象になったり
リストラ候補なるかもしれないという人もいるのではないだろうか。



自分を守ってくれるのは自分しかいません。

こんな時代だからこそ周りに影響を受けないスキルを身に付ける必要がある。



シンプルに資産構築を構築してみませんか?

これは、「貯金しましょう!」などと 小さな事を言っているのではなく



「お金によって、お金を生み出す状態をつくろう」 という事です。

自分が働いてお金を増やすのではなく、 「投資」によって、
お金がお金を増やしてくれる循環をつくっておく事が 本当に大事なのです。



資産構築といっても、 いきなり大きな金額から始めないといけない訳ではなく、
自分が可能な範囲から始めていく事が出来ます。

そして何よりも、
コロナショックが起こっているこの時期だからこそ、
今のタイミングで始めていった方が、絶対にいいのです。

1年後とかでは、もう状況が全然違うのです。

逆に、今しないで、いつやるのか? というレベルだと思っています。




■こんな方におススメです

副業したいけど何したらいいか分からない
現状の収入に満足していない
将来的に独立、起業を考えている
今後将来が不安だ
自分もこの先コロナの影響で給料が減ってしまったどうしよう
在宅ワークに興味があるけど何をしていいのかわからない
パソコンやスマホの操作に自信が無い
今まで色々な副業に挑戦したが稼げなかった
定年後まで2000万貯める自信が無い
本当は会社に縛られず自由に生活したい


もし、あなたが上記に1つでも当てはまりましたら
是非このセミナーに参加をしてください。お力になれます。





■セミナー内容

世の中の現実
コロナショックを勝ち抜く方法
未来を変えれるのは今の自分

この3つをテーマにお話させて頂きます。

また当日は参加者限定で
特別ツールをプレゼントする準備を致しております。

これは通常ですと最低でも30万円以上は頂かないと
お譲りできないレベルのものですが
コロナショックという事もありまして、
特別に応援という気持ちを込めまして
準備させて頂く流れとなりました。

これを使う事でセミナー終了後から直ぐにでも収益化出来ます。





■開催場所
ZOOMを使ってのオンラインセミナーとなります。
申込後に講座開催のURLを送付させて頂きますので
当日クリックしていただきますと講師とつながり受講できます。

ZOOMのアプリのダウンロードをしておいてください。





■参加ルール
基本的に通常のセミナーと同じルールです。

顔出し限定での参加になります。 └顔出しされない方は、強制退出していただきます。
参加者は着席での参加を必須とします。
途中退室をしないで下さい。
基本ミュート(無音)で参加して下さい。
講師・運営の指示に従って参加してください。
コミュニケーションをとっていく指示が 講師や運営からある場合は積極的に取っていきましょう。
セミナー中の撮影・録音・録画およびセミナーで
使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。
主催者による今後のセミナー実施等の参考にさせていただくため、 セミナー終了後のアンケートにご協力していただく場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Blast
講師名 前園
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 こんな方におススメです 副業したいけど何したらいいか分からない 現状の収入に満足していない 将来的に独立、起業を考えている 今後将来が不安だ 自分もこの先コロナの影響で給料が減ってしまったどうしよう 在宅ワークに興味があるけど何をしていいのかわからない パソコンやスマホの操作に自信が無い 今まで色々な副業に挑戦したが稼げなかった 定年後まで2000万貯める自信が無い 本当は会社に縛られず自由に生
日時 2020年6月21日(日)13:00〜16:30
会場 ​ウェビナーですのでZOOMとなります。
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す