英語で学ぶ たった2時間で占い師になれる講座 【zoom可】 

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
占い師,チャネリング,電話占い,リーディング,癒し,カウンセリイング,スピリチュアル

セミナー開催日程

2020年9月16日(水)19:00〜

場所:
龍輝学園
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

英語で学ぶ たった2時間で占い師になれる講座です。外国人の方、英語が話せる日本人の方でも大丈夫です。

このセミナーで学べること

2020年9月16日(水)19:00~21:00


英語でお伝えする、どんな人でもたった2時間で占い師になれる講座です。


【こんな方にオススメ】
・占い、スピリチュアル、カウンセリングに興味がある

・英語を使って占いをやってみたい方
・占いをお仕事にしてみたい方

・占い師になりたいけどカードの意味を覚えるのが苦手



【講座内容】
☆オラクルカード、タロットカードを使ったリーディング
☆霊視の手法を伝授します。




☆なぜ2時間で占い師になれるのか☆


占いとは、その占う人によって視え方や感じ方、受け取るメッセージなどの鑑定結果はさまざまです。

当学園がお伝えする占いの手法は、ご自身の直感を使った占術であり、霊感の有り無しに関係なく、誰でもすぐに占い師として活躍できるよう、その手法をお伝えしています。



毎回満席となる大人気の講座です。お席に限りがありますのでお早めにお申し込みください。


お申し込みの方にはオーラ鑑定30分プレゼント!




【講師】

天水黄緑(あまみきみどり)
1986年6月12日生まれ 出身:大阪 2010年リーマンショック直後の不況の時に就職。ビジネスホテル、特許事務所、 飛び込み営業、その他、職を転々としながら生活。 結婚・離婚を経て、最終的には恋愛コーチング業で独立。 そのタイミングで占い師の龍華先生と出会う。潜在意識の事を学んで仕事に活か したいと思って龍輝学園に入学。 占いは好きだったけれど、まさか自分ができるようになるとは思ってもみなかっ たところからスタートし、今では講師をするように。
得意な能力:タロット鑑定、 水のエネルギー(癒し)、大天使ミカエルのエネルギー(守護・サポート)


【受講料】
5,000円(クレジット払い可)


【予約】

受講料の入金の確認をもってご予約とさせていただきます。

*zoomで受講の方は、顔出し・ミュート解除をお願いいたします。



【振込み先】
りそな銀行
新大阪駅前支店
普通
0435593
株式会社夢実現協会
※お振込み手数料はご負担頂きますようお願い致します。



【持ち物】
・筆記用具
・オラクルカードまたはタロットカード(会場にお越しの方は貸し出しも可能です)
・zoomで受講の方はzoomアカウントを事前にご準備下さい。



【主催】
龍輝学園
大阪府大阪市淀川区西中島4-5-20
レクシア西中島Ⅱ 203
TEL:06-7878-8933
FAX:06-6770-9084

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シェアエンジニアリング
講師名 天水黄緑(あまみきみどり)
参加費 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 起業 / 占い師 / チャネリング / 電話占い / リーディング / 癒し / カウンセリイング / スピリチュアル
参加対象 占い、スピリチュアルに興味のある方
参加条件 占い、スピリチュアルに興味がある方
日時 2020年9月16日(水)19:00〜21:00
会場 ​龍輝学園
大阪府大阪市淀川区西中島4-5-20 レクシア西中島Ⅱ 203
キャンセルポリシー 連絡のないキャンセルは受講料100%請求させて頂きます。

セミナーの受付は終了しました