【PCM】『 Key To Meセミナー』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年2月28日(日)10:30〜

場所:
五反田ゆうぽうと
費用:
22000円

セミナー詳細はこちら

=============================================================
□お客様や面接官の心をすぐに掴みたい
□ストレスを自分でケアできるようにしたい
□いつもエネルギッシュな生活を送りたい
これらがたった1日で学べます!
=============================================================

PCMとは欧米大手企業をはじめ、医療機関や大学でも使われているコミュニケーションメソッドです。

今回はPCMの入口のセミナー「Key To Meセミナー」のご案内です。
入口とは言ってもこれだけでも十分に価値ある内容です。
対人関係を良くしたい方やストレスでお困りの方、
営業などのビジネスに心理学を応用したい方、どうぞご活用ください! 非常に実践的な内容です。

このセミナーで学べること


○●PCM「Key To Meセミナー」開催のお知らせ●○

PCMというセミナーをご存知でしょうか?
現在、先進諸国を中心に13か国以上に広がり、世界で70万人以上の方が受講されているコミュニケーションセミナーです。

ですが、ただコミュニケーションセミナーと言っても、PCMの魅力はそれだけに収まりません。

◆自分のストレスの出方とケアの仕方を知りたいという方
◆明確に自分自身のことを理解して、生活に役立てたいという方
◆面接に効果的な対人話法を知りたい方
◆どうしても仲良くなれない人がいるという方
◆パートナーとの人間関係をもっとよくしたい方
◆個々の特性に合ったチームづくりや人材配置をされたい方
◆心理学に基づいた営業で、クライアントとスムーズに関係性を築きたい方

などなど・・・
PCMは、私生活のありとあらゆるシーンで効果的に役立つスキルです。

実際に受講される方も、
会社経営者、サラリーマン、学生、医療関係者、演劇関係者、主婦、カップル、親子や兄弟・・・などなど
年齢や業界問わずにきちんと力を発揮するのがPCMです。

その実績は、クリントン夫妻や欧米大手企業が実証済み。
どうぞご参加ください!
PCMが生活で不可欠なものになるでしょう。

●お申込みについて●
PCMはあなただけのオリジナルカードを作成いたします。
そのため、本セミナーを受講される前に簡単な質問票にお答えいただく必要がございます。
詳細についてはお申込み受付後に担当からご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シャレックス
講師名 古橋進一
参加費用 22,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー コミュニケーション/営業/就職・転職
参加対象 コミュニケーションや人間関係、ストレス、心理学を応用にしたビジネスにご興味ある方
参加条件 ご職業、年齢などは問いません。お気軽にご参加ください。
申込期限 2010年1月25日
日時
    開場時間 10:15
    会場 五反田ゆうぽうと
    会場住所 東京都東京都品川区西五反田8-4-13
    備考 申込期限にご注意ください。
    キャンセルポリシー 入金後の返金は致しかねますので予めご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す