【オンライン開催】自分ブランド起業マスター講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサル,自己探求,,人脈

セミナー開催日程

2020年7月26日(日)13:30〜

場所:
ZOOMによるオンライン
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

さあ、自分の才能を活かしたビジネスモデルを作ろう!!
自分の才能を見つけ、それに基づいたビジネスモデルを構築することができれば、誰でもお金を生み出すことができます。
このセミナーでは、自分自身では気付けない才能や潜在意識に眠っているメッセージを掘り起こし、さらにそれをマーケティングといったビジネスの発想に乗せることで、自分らしく生きて行く方法をお届けしたいと思います。

このセミナーで学べること

【オンライン初心者でも心配ありません!】
こちらのオンラインイベントでは、zoomというアプリを活用します。事前にこちらよりお送りするリンクにクリックするだけで、簡単に実施可能です。
もし、操作方法が心配であったり、分からない場合は、申込後に送られてくるメールに返信いただければ、操作方法についてもご案内させていただきますね。


 あなたらしい独立起業を実現させたい!
自分の持っているスキル、経験、知識を活かしたビジネスにチャレンジしたい!
セミナー講師に挑戦したい!

あるいは、すでに始めている「先生ビジネス」「セミナービジネス」を更に加速させたい!

と考えてこのページを開いたあなたには、 ぜひこのセミナーにご参加ください!!

セミナーにお越しいただいたあなたには、今まで誰も教えてくれなかったセミナー講師としてブレイクスルーを起こす秘訣をこっそり教えますね。

セミナービジネスは熱い!!

あなたがたとえ、どんな状況だったとしても、セミナー講師として、先生として起業を成功させる具体的な方法があるんです。

サラリーマン、OL、派遣社員、フリーターなど、勤め人だったとしたら、「先生」として独立起業を実現させることができます

すでに、起業して先生ビジネスに挑戦し始めている人なら、ビジネスをさらに加速し、ブレイクスルーさせる具体的な方法を習得できます。

そもそも、そんなセミナービジネス、先生ビジネスとはなんでしょうか?

それは、
セミナー講師、コンサルタント、コーチ、士業、カウンセラー、セラピストなど、「誰かになにかを教える」ことによって対価を得るビジネスのことを言います。

じつはこのビジネス、

いまが「狙い目」です。

それは、なぜでしょうか?

2020年以降、日本企業の存続がどんどん厳しくなっていくことが目に見えている状態なのは、あなたもご存知ですよね?

そう、いまは混沌とした時代なのです。

これから、自分の道を示してくれる人を欲している人がどんどん多くなってくるし、個人でビジネスを始める人もどんどん増えてきます。

欧米では、3人に1人がフリーランスという統計が出ていますが、
じつは日本でも近い将来そのような未来が訪れます。

そんな時代のなか、あなたが自分ブランドを築き上げ、あるコツを掴めば、
多くの人に勇気と感動を与えるリーダー、あるいはトレーナーとして活躍し、
今の収入よりも何倍も稼げるようになるんです。

すでに先生ビジネスを始めている方であれば、講師依頼や出版などを通じてビジネスが加速させることができます。

さて、そもそもなぜ先生ビジネスがオススメなんでしょうか?

【セミナービジネスがオススメな3つの理由】
1. 元手がいらないので、完全ノーリスクでチャレンジできる
2. お客様にお金をいただきながら感謝される
3. 高単価な商売なので、一生懸命売らなくても充分稼ぐことが可能

正直、お金をいただきながら人の人生を変え、本気で感謝されるビジネスはそうありません。

それだけでなく、自分を資本としてビジネスをするので、ノーリスクでスタートを切れるので余計な心配もいらないのです。

うまくやってしまえば、
「やらない理由が見つからない」美味しいビジネスなのです。


さて、ここまで良い話しだけをしてきました。

でも、あなたは全く稼げていない先生業も知っているかもしれません。

じつは、「セミナービジネスは熱い」

・・・と言っておきながら、95%の人は、まともに仕事の依頼もなく途方にくれているのです。

「矛盾しているじゃないですか?」

こんなことを言われてしまうかも知れませんね。

でも、その95%の人たちは「闇雲」にセミナーを開催しているから、
うまくいかないのです。

今回セミナーで公開してしまう、ある「秘訣」を活用し、しっかりと戦略立てることができれば、じつは誰でもカンタンに実現できてしまうのです。


さて、ここで今回講師を務めるわたし「野口哲朗」の紹介をしたいと思います。

わたしは「才能をビジネスに活かす」をコンセプトに半年〜約1年かけて、主に個人起業家の支援やセミナーのプロデュースを行い、その傍らでわたし自身も企業研修やセミナーで登壇しています。

じつは今回、このような誰でも実現できる「先生ビジネス」「セミナー講師になる秘訣」のノウハウを提供しますが、これはまさにわたしが歩んできて培った「経験」そのものなのです。

つまり、わたし自身が知識・経験・実績が全くない状態で起業し、さらに資金ゼロ、人脈ゼロの状況からセミナービジネスで生計で稼げる状態まで培ってきました。


さて、わたしの場合、独立当初は、集客できればビジネスは軌道に乗ると信じ、毎月実施する自主開催セミナーは独立初月から HP・ブログ・メルマガを活用せずに、20~30 人が集まる人気セミナーになったんですね。

しかしながら、セミナーに人は集まるんですが、なかなかマネタイズできない(要は儲からない)状況に苦しみました。

そこで、「ただ人を集めるだけでは全然ビジネスにならないんだ…」ということに気付かされて、高単価なサービスを提供するようにシフトしていきました。
それで、ビジネスが一気に好転したんですね。

そして、あらゆるセミナービジネスのプロデュースに加え、いくつかの養成講座を主宰しながら、主に個人起業家、会社員の起業支援などをさせていただくに至りました。


正直、しっかり稼げるようになるのであれば、数年もいりません。

半年もあれば充分です。

そんな究極の秘訣を今回、期間限定で大公開いたします。

【期待できる効果】
1. セミナービジネスで月に100万円稼げるイメージが湧きます
2. セミナービジネスを成功させるビジネスモデルを10個ご紹介します
3. 誰でもできる再現性の高い「稼げるビジネスモデルのテンプレート」をお渡しします
4. あらゆる所から仕事の依頼が殺到するたった1つの秘訣を公開します
5. あなたの周りにどんどんファンができ、セミナーの依頼が絶えない講師になる秘訣を教えます
6. あなたがたとえ、知識・経験・スキルなしでも、超人気セミナー講師としてデビューできる秘訣を教えます





【講師プロフィール】

野口哲朗

自分デザイン株式会社 代表取締役

自分デザインアカデミー(JDA)主催/経営コンサルタント


学校法人 三幸学園の専門学校教職員として勤務の後、もっと人々の「人生」に触れたい、そして世の中の教育を変えたい!という想いで、独立して研修、セミナー業界に参入する。

現在は企業に対して、経営コンサルや研修を通じた人材教育をする傍らで、個人起業家向けには自己啓発とマーケティングを主とした自分デザインアカデミー(JDA)を主催。

個々が自分でも気付かない才能や性格気質を見極め、それをビジネスに転換させることを得意とする。

すでに研修としては約200社、コンサルティングを受けた人数は500名を越える。

全ての人が「自分らしく輝く社会」を目指して日々奮闘中。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費 2,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 起業 / コンサル / 独立 / 自己探求 / / 人脈 / 独立
参加対象 自分ブランドを築いて、仕事やビジネスで成果を出したい方
日時 2020年7月26日(日)13:30〜15:30
会場 ​ZOOMによるオンライン
愛知県ウェビナー
備考 当日連絡の取れる電話番号をお願いします。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました