「損か得か」出版記念オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
習慣力,習慣,三浦将,損か得か

セミナー開催日程

2020年7月23日(木)15:00〜

場所:
ZOOM
費用:
1540円

セミナー詳細はこちら

「自分を変える習慣力」を始め、著書累計30万部を超える三浦将(みうらしょうま)の10冊目となる、最新作「損か得か」の出版を記念したオンラインセミナー

このセミナーで学べること

この講演会は

・今までになかったことが起こったり、急激に変化する社会の中で漫然とした不安を抱えている
・一生懸命やっているのに、うまくいかないことが多い
・自分の習慣を見直し、人生をより良い方向に変えていきたい

という方のためのセミナーです。


著書累計30万部を超える三浦将の最新作「損か得か」
この本の中では、人が陥りがちな、とても損な考え方や、行動パターンを明らかにし、それらを「得をするパターン」に変えるための秘訣が書かれています。


うまくいっている人とうまくいっていない人の違いは、

・損なパターンを知っているかどうか
・その損なパターンをやらないようにしているかどうか
・そして、得なパターンを習慣化しているかどうか

の違いなのです。


著者である私自身も、かつて損なパターンのオンパレードで、そのことにより、うまくいかないことだらけだった経験を持ちます。
そして、それら一つ一つを変えていったことにより、大きな転換を図ることができました。

いきなり大きな変化をしようと思えば無理があります。
しかし、日々できることを少しずつ変えていくだけで、やがて大きな変化は確実に訪れるのです。


このセミナーでは、本の内容をさらに深く理解し、実践につなげやすくすることによって、あなたの人生を変えていくきっかけになることをお伝えします。
実は本に書き切れなかったこと、まだまだお伝えしたいことが、かなりたくさんあります。
それらをお伝えするために、このセミナーを開催することにしました。

オンライン開催ということで、全国、全世界どこからでも参加できます。
質疑応答の時間なども設けますので、直接質問などもしてみてください。
参加していただいたみなさんどうしが、楽しくコミュニケーションできる場にしたいと思います。

オンラインの場でお会いし、直接お話しすること、ご縁のあることを楽しみにしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社チームダイナミクス
講師名 三浦 将(みうら しょうま)
参加費 1,540 円 (税込)
定員 24 名
カテゴリー ビジネスセミナー/講演会セミナー
タグ コミュニケーション / コーチング / 習慣力 / 習慣 / 三浦将 / 損か得か
参加対象 今までになかったことが起こったり、急激に変化する社会の中で漫然とした不安を抱えている方  一生懸命やっているのに、うまくいかないことが多いと感じている方 自分の習慣を見直し、人生をより良い方向に変えていきたい方
日時 2020年7月23日(木)15:00〜17:00
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー ・セミナー前日~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料

セミナーの受付は終了しました