【オンラインセミナー開催!】 元東京都副知事が語る! 新型コロナウイルスで都市政策と都市開発の未来はどうなる!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2020年8月10日(月)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マンション経営を始めるにあたり大切なポイントは、
安定的に家賃収入を得られるかどうかです。
つまり、「入居者がつきやすい物件を選ぶ」こと。
なぜなら、家賃収入がローン返済の原資として充てられ、
ローン完済後はキャッシュインとなっていくからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このセミナーで学べること

では、入居者がつきやすい物件を選ぶためにはどうすればいいのでしょうか?
その1つは、東京都の政策と都市開発の状況を知り、未来を予測することです。
しかし、 専門家でもない限り、なかなか独学で未来予測はできませんよね。
そのような中、さらに未来予測を難しくさせるのは、新型コロナウイルスの発生です。

新型コロナウイルスが与えた影響はとても大きいことは言うまでもありません。
今回行われている給付金配布などによって、潤沢とも言われた東京都の財政が赤字の危機とも言われています。

また、延期となったオリンピック・パラリンピックは、来年に開催されるのか?
2027年のリニア中央新幹線の開通は予定通りになるのか?
そして、東京都が計画していた土地利用計画の見直しや地下鉄新設はどうなる?

これらによって、今後の都市政策や都市開発は変わっていくのか、いかないのか。
そしてマンション経営にどのような影響を与えるのか・・・。

そこで今回は、都市政策の専門家で元東京副知事・青山佾(やすし)先生が、
『新型コロナウイルスで都市政策と都市開発の未来はどうなる!?』というテーマで詳しくお話をします!

“いま”の東京都の状況や今後の取り組みを知っている人と知らない人とでは、
マンション経営を成功させるにあたり、大きな差が出てくることとなります!

ご参加お待ちしております。

※セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。


【スケジュール】
セミナー本編(約80分)

セミナー終了後:担当よりご連絡を差し上げます。
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。

【視聴方法】
今回の配信は、「ZOOM」でのライブ配信になります。
セミナーに参加される方は、「ZOOM」アプリが必要となりますので、
事前に「ZOOM」アプリのインストールをお済ませください。


※オンラインセミナーに参加するには、大量のデータ(パケット)通信を行う為、パケット通信料定額制またはWi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 青山 佾先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 年金 / 不動産投資
参加対象 セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。
参加条件 ※同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
日時 2020年8月10日(月)13:00〜14:20
会場 ​ウェビナー
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考 【注意】
※お申込みは8月10日(祝)10:00までとなりますので、ご注意ください。
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。場合によっては、ご連絡を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※動画(映像)の一部または全部を、無断で複製、転載、改変、配布、販売などを固く禁止いたします。
※オンラインセミナーに参加するには、大量のデータ(パケット)通信を行う為、パケット通信料定額制またはWi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す