英文読解力の向上講座:オンライン研修で旬な”英文記事”を読み自然にTOEICスコアもアップ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネス英語セミナー,英語力の向上,TOEICセミナー

セミナー開催日程

2020年7月18日(土)15:10〜

場所:
ZOOM オンライン教室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

英語力とは何でしょうか? 英文を理解できること、要点を伝えられること、その話題で意見交換できることではないでしょうか。本講座は、旬な英文記事を題材にしており、じっくり内容を把握してから会話することで、語彙を増やしながら意見交換の基本スキル会得を目指します。この方法は、実践的で効果抜群です。目標は、英語を口から出して、自分の意見をしっかり発言する人になることです。

このセミナーで学べること

◆修得スキル
 聞き手に理解してもらえる発音
 英文文書の効率的な読み方
 英語での意見交換

◆ 多読が必要なのはわかっていても続かないのはなぜでしょうか?
  ①記事の内容に興味がない
  ②記事の英文が難しい
  ③記事を読む時間がない
これらの課題を解消できます

◆プログラム
   15:00 開場・受付
   15:10 オリエンテーション、発音演習、
       エレベータトークの手法で自己紹介
   16:10 英文記事の読解: 最新のVoAの記事を採用します。
   17:10 終了   
     
◆ 受講対象:
  ①英語は難しいと感じている方はどなたでも
  ②海外旅行で英語でコミュニケーションをとりたい方
  ③久しぶりに英語に挑戦する方

小規模クラスです。

講師陣は2名です。
講師:高橋ひろみ
中央大学を卒業後、貿易会社に勤務。その後、企業内翻訳者としてNTTやNEC等の通信・SI企業で政府系システム開発プロジェクトに入り、事務局スタッフとしてJV文書や契約書の翻訳に従事。現在は、NHKグローバルメディアサービスの登録翻訳者。国連英検A級。国際NPOトーストマスターズ会員 ATM。
発音矯正、構文解読はお任せください、女性の視点から講義

講師:安達信男
海外IT製品の輸入販売やサポート等で国際ビジネスに長く従事しており、ビジネス英語の経験が豊富。テレコム会社では、海外製品の調達や輸入販売、取り扱いサポートを行った。講義では、実践的内容を易しくレッスンすると定評。慶応大学文学部(英文)卒業。国際PMP、ITコーディネータ。国際NPOトーストマスターズ会員 ATM。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アジック
講師名 高橋ひろみ
参加費 2,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ ビジネス英語 / 英語力の向上 / TOEIC / 英会話
参加対象 ビジネス英語能力をアップしたい方、英語を活用したい方はぜひご参加ください。
参加条件 英語力の向上や英会話、更に、インタラクティブな講義に関心のある方歓迎です。
日時 2020年7月18日(土)15:10〜17:10
会場 ​ZOOM オンライン教室
東京都ウェビナー(ZOOM)
備考 今回はオンラインでおこないます。web会議システムZOOMを使います。
お申込みを頂きましたら、ZOOMのリンクをご連絡いたします。
キャンセルポリシー キャンセルは、開催日の4日前までお受けし、お支払いの費用は全額払い戻しいたします。それ以外は返金できません。
緊急電話:070-5668-3390 安達まで。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー