【完全無料】オンラインセミナー「成功サロン実践塾」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
採用,教育,売上,フェイシャル,集客セミナー,エステ,美容,脱毛

セミナー開催日程

2020年7月14日(火)14:00〜

場所:
オンライン ※無料web会議システム「Zoom」を使用します
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【エステ・美容業界最強ノウハウ】受講者満足度96%!8,000名以上が参加したマーケティングセミナー

<講座内容>
7/14㈫ どんな時代にも勝ち残る成功ノウハウ
7/22㈬ 2020年爆裂集客10の極意!
8/18㈫ この夏、売り込まなくても絶対売れてしまうカウンセリング術
8/25㈫ 成功サロンのビジネスモデル構築と売上UP戦略作り

このセミナーで学べること

どんな時代でも勝ち抜く本質的な成功を手に入れるサロン経営の真髄を学ぶオンラインセミナーを毎月開催!
参加費無料&全国どこでも誰でもご参加いただけます。

業務用脱毛機メーカーが導入サロン様からいただいたリアルなお悩みの数々…。
そんなお悩みを解決するために『成功サロン実践塾』は誕生しました。
成功サロンを多く輩出しより良い業界作りのために、当社が培った経営成功ノウハウを惜しむことなく無償でご提供いたします!
これであなたも明日から成功サロンの仲間入り♪

■さらに今だけ!?■
セミナー受講者特典として、受講者全員へ当社直営店の店長が毎日活用している【成長管理シート】をプレゼント!
成功サロンをより多く輩出し、より良い業界作りのために当社が培った経営ノウハウを惜しむことなく無償にて共有します!

■こんなお悩みありませんか?■
・スタッフが続かない
・従業員のやる気の上げ方がわからない
・サロンの売上が伸び悩んでいる
・エステティシャンとしては一流だが経営ノウハウがわからない
・新卒採用にチャレンジしたい
・ 思うように集客ができない

1つでもチェックが入った方は是非セミナーにご参加ください!
そのお悩み「成功サロン実践塾」ならすべて【解決】できます!

↓↓↓↓

・初心者も安心◎エステティシャンしか経験のない方への経営入門講座
・契約率100%以上の神カウンセリング術
・確実に毎月目標達成ができる行動・習慣
・翌月売上が倍増できるノウハウ伝授
・競合に勝つ!今すぐ使える集客方法
・客単価、リピート率、紹介件数すべて大幅UPのお店づくり
・劇的モチベーションUP!幸せいっぱいの社員教育方法



■参加していただくことで得られる3つのメリット■
1.今すぐ使える実践的な内容満載!
⇒弊社の業務用脱毛機を導入しているサロンオーナー様や、これまでにセミナーに参加された方のお悩みや要望のお声をセミナー内容に反映しています。いつでも最新かつすぐ使えるテクニックが満載!

2.もう悩まない!ワクワクした前向きサロンに!
⇒競合に勝つ圧倒的な集客方法、客単価・リピート率・紹介件数全てUPのお店つくりノウハウ、幸せいっぱいの社員教育など、実践すれば何百~何千万の価値に繋がります。
受講後は将来のビジョンが明確になりドキドキワクワクが止まらない!

3.参加費はうれしい0円!
何度受講してもずーっと0円!いつでも何度でも好きな時に好きなだけ受けられます。
セミナー満足度も96%!多くの受講者の方がリピート受講をされています。


だから…

【リピート率UP】【従業員&顧客満足度UP】【売上増加】【新規集客】【客単価UP】【客単価UP】

。゚+.゚地域No.1サロンへの最速の近道です!。゚+.゚


■セミナー参加者の声■
『4月から受講しておりますが、やはり考え方が凝り固まっていたなと反省する点、自分の中にしている”つもり”が出てしまうと成長がとまってしまう、という感じで、具体的な事を学べたことによってマインドの部分が露出したことが受講させて頂く上で1番変わった部分かと思います。
知識をつけ、顧客満足度、幸福度を上げられるお店にしよう、とまた力をもらいました。ありがとうございました。』

『どんな時代でも成長し勝ち続ける組織は、本質的、目的経営を一貫して行う組織をピラミッド形式で説明されていてとても分かりやすく納得だなと感じました。
従業員に対しても理想像を明確にし、共有し共通のゴールを目指すというのも素晴らしく感じました。
「達成ではなく使命を果たすことに最善を尽くす」という所がとても印象的でした。
達成する事を考える事が多かったですが、私も使命を果たすことに最善を尽くすことに全力を向けていこうと思いました。また是非セミナーを受けさせて頂きたいです。』

『今回も、とても価値ある素晴らしいセミナーに参加させていただけた』というのが一番の感想です。
三原さんのセミナーは、いつも内容が具体的でとてもわかり易くわかりやすい 自サロンに当てはめた取り組み方のヒントが得られる具体例をいただけるので実践しやすいというメリットがたくさんあり、このようなことをご提供していただけるので、本当にありがたい!!
いつも、目からウロコの情報を提供していただき心から感謝しています。次回もと途中からの参加になってしいまいますが、とても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。』

『今回は広告や紹介システムなどの実践例も見せていただき大変参考になりました。
本来かなり難しいはずのマーケティングのお話も、具体例なども出していただき噛み砕いてわかりやすく教えていただけるので大変有難いです。
次回以降も楽しみですが、「ただ見ただけ」で終わらないように実践していきたいと思いました。』

『コロナの影響で売り上げや今後について不安な中経営していました。
今回のセミナーを受けて逆境の時こそ成長がある。と仰っていた事に希望が持てました!経営、集客全て適当過ぎた事を反省し一からやり直す機会だと気づきました。またその方法も詳しく学べました。
まずは理念ビジョンを明確にし、集客戦略頑張ります。』


。゚+.゚幸せで成功した人生を送る為にワクワクする未来を作ってみませんか?。゚+.゚


【!】通信安定のため、事前にお申し込みを締め切らせていただく場合があります【!】
今ならセミナー受講者特典として、受講者全員へ当社直営店の店長が毎日活用している【成長管理シート】をプレゼント!
人気講演につき、ぜひお早めにお申し込みください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 レナード株式会社
講師名 三原孔明
参加費 無料
定員 500 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 採用 / 教育 / 売上 / フェイシャル / 集客 / エステ / 美容 / 脱毛
参加対象 サロン経営・マネジメントでお悩みのサロンオーナー様
参加条件 誰でも
日時 2020年7月14日(火)14:00〜16:00
会場 ​オンライン ※無料web会議システム「Zoom」を使用します
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す