習慣力協会創立記念イベント 〜がんばらないのに成果が出る「習慣力」の身につけ方〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
習慣力,習慣,損か得か,三浦将

セミナー開催日程

2020年8月8日(土)14:00〜

場所:
ZOOM
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

このイベントは ・習慣に興味があり、「習慣化ができる秘訣を知りたい」という方 ・これまで習慣に取り組んでみたものの、なかなか上手くいかず「何とかしたい」と思っている方 ・習慣に取り組んでいる中で、さらに習慣化を進め、「自分の人生を良い方向に持っていきたい」と思っている方 のためのイベントです。 そして、習慣力協会の代表であり、べストセラー「自分を変える習慣力」を始めとした著者累計30万部を超える習慣力の第一人者、三浦将(みうら・しょうま)から直接「習慣力メソッド」を聞くことができるまたとない機会です。

このセミナーで学べること

「自分の習慣を変えたい」「習慣を変えることで自分を変えたい」と考えているあなたへ!
 

無理しない、がんばりすぎない!よい習慣を自然と身につけるコツをお教えします

 
第1回 習慣力協会 創立記念イベント

〜がんばらないのに成果が出る「習慣力」の身につけ方〜


もしかして、こんなことでお悩みではありませんか?
 

・早起き、勉強、運動などの習慣を身につけたいのだが、なかなか身につかない。
・夜ふかし、飲みすぎや食べすぎ、ネットサーフィンやゲームのやりすぎなど、やめたい習慣があるのだけれど、なかなかやめられない。
・習慣を変えることで、自分を変えたい、人生を変えたい、健康になりたいと思っているのだけれど、どのようにしたらよいのかわからない。
・これまで本を読んだり、セミナーに参加したりして、習慣の変え方を学び、何回もチャレンジしたが、そのたびに継続できず、途中でやめてしまった。
 

がんばって良い習慣を身につけよう、
悪い習慣をやめようと挑戦したものの、
そのたびに挫折して、
「ああ、自分はダメな人間だ……」と自己嫌悪におちいる
……そんなことの繰り返しは、もうやめにしませんか。

 
こんにちは、習慣力協会です。
 

私たちは、「習慣力」
すなわち、身に付けたい習慣を習慣化することができる力、
そして自分を自分の望む方向へ変えていくことができる力を
より多くの仲間と共に高めていくことを目的として
2020年6月20日に設立しました。
 

協会の代表は、
『自分を変える習慣力』をはじめ、
著書累計30万部を超える「習慣力」シリーズの著者である三浦 将(みうら しょうま)。
 

協会では、
三浦が著書の中で提唱し、
コーチングや研修などを通して、
これまで数多くの人々に実際の変化をもたらしてきた「習慣力メソッド」を背景に、
イベント/セミナー、検定制度、メルマガ、動画配信など、
オンライン/オフラインの両面でさまざま角度から
会員のみなさまをサポートしていきます。
 

そして最初の活動として、
このたび協会では、
皆さんに、無理なく、楽しく習慣を身につけるための“気づき”を得ていただくことを目的とした
オンラインイベントを開催します。
 

こんなことを言うと、
「これまで、一生懸命努力しても、なかなか習慣が身につかなかったのに、
“無理なく、楽しく”習慣を身につけることなんて本当かな~?」
などと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 
実は、「習慣力」を高めることは、難しいことではありません。
 

重要なのは、
効果的な方法を通じ、あなたに必要な習慣を「始めるかどうか」、
そして同じ志を持つ仲間たちと一緒に、
習慣を身につける過程を「楽しめるかどうか」です。
その場を用意するのが、習慣力協会です。
 
 
現在、会員の年齢はさまざまで、男女比はほぼ半々です。
また、職業・業種も会社員、企業経営者、フリーランスなど多岐にわたっています。
すでに、多くの会員が「早起き」の習慣を身につけています。
また、行動だけではなく「考え方」、思考習慣を身につけた方もいます。
各会員は自分で決めた習慣を身につけるために日々精進しているほか、
有志が定期的に集まって
特定の習慣(たとえば、英語学習など)を身につけるための活動などをしています。
 
 
良い習慣が身につかない、悪い習慣がやめられないと
1人で苦労するよりも、
ぜひ、私たちと一緒に、
「仲間とともに習慣力を無理なく、楽しく身につける」を実践してみませんか?
 

今回のイベントがそのきっかけになってくれるといいなと思っています。

 
「習慣を身につけたい!」という方は、
ぜひこの機会に習慣力を高めてみてはいかがでしょうか?
 

【習慣力協会の会員が「習慣力」を身につけたことで得られたメリットの一例】

 
・早起きができるようになり、毎朝をすがすがしい気分で迎らえるようになった。
・人間関係(家族、友人、職場の人など)が改善し、ストレスが激減した。
・節食ができるようになり、ダイエットに成功した。
・運動を続けられるようになり、体力が向上した。
・英語の勉強を続けられるようになり、TOEICのスコアが上がり、昇格した。
・職場で、部下との信頼関係が築けるようになり、チームの雰囲気が変わった。
 
 
【イベントに参加することであなたが得られるメリット】
・習慣力メソッドの提唱者、三浦将から直接話を聞いたり、質問することができます。
・話を聞いて知識を得るだけでなく、知識が身につくワークショップを体験できます。
・あなたの習慣力を高めるための、気づき、ヒントが手に入ります。
・すでに習慣をいくつか身につけた協会の会員と交流したり、イベント終了後にSNSでつながったりすることもできます。
 
 
【概要】
日時:8月8日(土)14:00~16:30 懇親会16:30~17:00 開場13:50~
会場:オンライン(Zoom使用)
定員:50名
参加費:2,000円 

【内容】
・習慣力協会代表三浦将による講演「がんばらないのに成果が出る「習慣力」の身につけ方」
・習慣力協会スタッフによるワークショップ「なりたい自分に一歩近づくワーク」
早速習慣に取り組みたくなったけど、何がしたいのだろう?と思いますよね。
このワークは、みなさんがやりたいこと、興味のあること、実現したいことから、
今のあなたに必要な「習慣」を習慣力協会のスタッフと一緒に見つけていくワークです。
まずは 1 カ月取り組む習慣を見つけましょう!
・懇親会(イベント終了後希望者のみ。16:30~)
協会代表三浦と直接質問できる貴重な機会です。日頃習慣を実践していての疑問などおたずねください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 習慣力協会
講師名 三浦将
参加費 2,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 習慣力 / 習慣 / 損か得か / 三浦将 / コーチング
参加対象 自分の習慣を変えたい方 習慣を変えることで自分を変えたい方
日時 2020年8月8日(土)14:00〜16:30
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す