現状の民泊事情とお勧めエリアを徹底解説!その他『スペース貸し』を含む『新しい投資』は一見の価値あり!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フードデリバリー,スペース貸し,民泊セミナー,高利回り,コロナ,スリーアローズ

セミナー開催日程

2020年8月5日(水)18:00〜

場所:
スリーアローズ セミナー会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

弊社は、民泊、スペース貸しを専門とした転貸専門不動産です。
他では聞けない”新しい投資”も含めご紹介致します。
投資、副業にご興味のある方は是非お越し下さい!

このセミナーで学べること

今年も夏がやって来ました!!
レジャーシーズン到来し、海、山、川、BBQや夏フェスなど夏を満喫したいところです。
しかし、今年の夏はコロナの影響もあり、多くのイベントも中止が決定し、今年はストレス発散しにくい状況です。

ただ、明るいニュースもあります!

政府が打ち出す『Go Toキャンペーン』が7月22日から開始!
こちらは、旅行代金の50%相当額、1人1泊あたり最大2万円を政府が補助する事業で、
7月22日から「旅行代金の35%割引」を先行して実施するものです。

支援対象は『国内旅行』のみで、『海外旅行』は対象外。

国が”国内旅行を積極的に勧めている”ということです。

民泊投資をお考えの方はこのキャンペーンにのるべきだと思います。
セミナーでは、現状の民泊事情とオススメのエリアなどをご紹介致します。

・民泊投資を考えている方
・コロナの影響を受けてしまっている方
・撤退を考えている方
・とにかく利回りが高い投資がしたい方
・節税したい方

どのような方へも、最善のご提案ができるご用意をさせていただいております。

セミナーの内容は

1.昨今の民泊
2.レンタルスペース投資
3.新しい節税&投資
4.50万円から始められるフードデリバリー投資

以上の4項目になります。
4つ目のフードデリバリー投資に関しては、待ち状態のお客様も多くいる大変人気の投資です。

これからは以前に増して、
会社からの給料だけを頼りにするのではなく、
自分自身で資産を形成し、副収入を得ていかなければいけない世の中になります。

初めての投資の方、プロの投資家の方、新事業を考えている法人の方・・・
どんな方でもお気軽にお越しください。


※別日でもセミナーを多く開いております。
ご都合の良いお日にちでご予約ください。

※ご都合が合わないお客様は、個別面談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

また、ライン公式アカウントにて、物件の最新情報やセミナー情報・高収益物件の配信等もしておりますので、是非ご登録ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社スリーアローズ
講師名 長谷川 翔
参加費 無料
定員 12 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / フードデリバリー / スペース貸し / 民泊 / 高利回り / コロナ / スリーアローズ
参加対象 どなたでもご参加可能です。
日時 2020年8月5日(水)18:00〜20:00
会場 ​スリーアローズ セミナー会場
東京都港区芝4-3-11 VORT三田駅前3F
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す