【オンライン】超初心者から中級者へ!LINEで学ぶ10年先の英語コミュニケーション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
英語コミュニケーション

セミナー開催日程

2020年9月5日(土)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

上手な英語でなくても、発音が不完全でも自分の声で相手に意思を伝えることは普遍の価値であり、これから先もずっと必要なスキルです。
(外国人の人が一生懸命日本語を話す姿を見て心を打たれることはありませんか?)

我々が提唱する『英語コミュニケーション』は、コミュニケーションテクニックおよび
「自分の意思を相手に伝えられる」レベルの英語を習得する、未来を見据えた次世代の英語学習です。

もし、あなたが必要としているのが「完璧な英語ではなく、コミュニケーションをとるための英語」であればこのセミナーは有益です。

このセミナーで学べること

ちよまる式English Questは、お陰様でサービス開始5年目。受講生290名となりました。

『英語の駆け込み寺』

と、英語が全く苦手な初心者の方が、英語でのコミュニケーションを取れるようになるまでのスクールとしてご好評をいただいております。

ペラペラを目指すのではなく、なんとか英語を使って独り立ち出来る状態までをサポートするのが当スクールです。

当スクールは、英語を使うために必要なスキルを『LINEでの動画のやりとり』で身に着けます。対面のレッスンがないため、忙しい方(特に会社経営者の方が多いです)に大変喜ばれています。

当スクールの学習方法は極めて特殊です。
中でも一番特徴的なのが『日本語を英語の順番で並べる練習』です。
日本語を英語の順番で並べる練習をすることで、英語の語順感覚を養います。

問題:明日の15時に御社に部長とお伺いします。

↓日本語を英語の順番で並べると

回答:『私は』『訪問します』『御社を』
   (明日)(15時に)(部長と)

問題:山手線、今止まってるね

↓日本語を英語の順番で並べると

回答:『山手線』『 is 』『止まっている』
  (今)

この度、2019年7月のセミナーより1年ぶりに体験セミナーを一般開催いたします。

体験セミナーでは、

1、 英語を使えるようになるまでの具体的な道筋
2、 英語を使うための実践的な考え方・裏技・テクニック
3、 ちよまる式の学習内容

をお伝えします。

英語に対しての考え方が変わる1時間となることをお約束します。
次回の開催予定は未定ですので、この機会にぜひご参加ください。

【 セミナーに参加できない方へ 】

ちよまる先生のFacebookをご覧ください。
ちよまる先生のFacebookでは、英語を使うために役立つ情報を毎日配信しています。
これを見るだけでも『英語に対する考え方が変わる』『外国人に対しての道案内、駅案内が出来るようになった』と受講生から大変好評です。

ちよまる先生のFacebookは

『上田千代丸 Facebook』で検索し、フォローください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Light&Hope
講師名 上田千代丸
参加費 1,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ 英語コミュニケーション / 英語 / 英会話
参加対象 英語が苦手、継続が苦手でも安心!英語を通わず効率よく身につける
参加条件 英語でコミュニケーションを取れるようになりたい方
日時 2020年9月5日(土)11:00〜12:00
会場 ​ウェビナー
東京都千代田区神田須田町2-23-1
キャンセルポリシー お席を確保させて頂きますので、当日のキャンセルはご遠慮下さい。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー