【Webセミナー】不安を安心に変えよう!自宅で受ける中医学 de 妊活 zoom セミナー「自然妊娠を考える」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
体質改善,ウェビナー,妊活

セミナー開催日程

2020年8月18日(火)20:00〜

場所:
zoom(WEB/オンライン)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自然由来の知恵とチカラでしあわせなママになるために、この時代だからこそ、漢方・鍼灸による妊活相談30年の講師が最新情報をお話しします。

このセミナーで学べること

ZOOMで開催☆
不安を安心に変えよう!西野裕一先生の
自宅で受ける『自然妊娠を考える方のための妊活zoomセミナー』
世界中に猛威を振う新型コロナウィルス。自粛が緩和されても、ウィルスとの戦いは長期戦になると言われています。こんな時は誰もが不安を感じるものだし、赤ちゃんを望まれる方にとっては尚更です。だからこそ、正しく知って妊活や健康のために本当に良いことをはじめませんか?外出しなくても、ご自宅がセミナー会場に。中医学のスペシャリスト西野先生があなたの不安と疑問を解消します。

開催日:8月18日(火)
当日のスケジュール
20:00~21:00 講座(西野裕一先生)「自然妊娠を考える」(zoomセミナー)

参加費:無料
参加方法:スマホやPCからネットを使ってクラウドミーティングを行います。
参加条件:将来妊娠を希望されている女性とそのパートナー
参加詳細:お申込みされた方に、開催の数日前にメールにて詳細をお送りいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/医療セミナー
タグ 体質改善 / ウェビナー / 妊活
参加対象 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性。
参加条件 将来妊娠を希望されている女性とそのパートナー ※18歳未満のお子様の参加不可
日時 2020年8月18日(火)20:00〜21:00
会場 ​zoom(WEB/オンライン)
千葉県ウェビナー
備考 当日の流れや注意事項につきまして、申し込みの方に事前にメールにてご連絡いたします。
ご不明点がございましたら誠心堂薬局セミナー事務局までお問い合わせください。
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。
・参加費用のお支払いは、通常、当日会場受付にて現金でお願いいたします。
・参加費用が公式通販サイトからの事前決済の場合、キャンセル後の返金は、お申し込みから10日以内に限ります。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー