【☆参加特典☆手技療法】JSA:売上の軸となる五感鑑別整体法「体験会&説明会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
収益,治療院,治療家

セミナー開催日程

2020年8月23日(日)10:00〜

場所:
アットビジネスセンター渋谷東口駅前
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

1人で月商350万!口コミのみで新規患者さんが毎月平均30名来院する施術法を大公開!

このセミナーで学べること

☆五感鑑別整体法を身につけ、安定した売り上げにつなげませんか?☆

〜五感鑑別整体法「体験会&説明会」〜

【今あなたはこのような悩みを持っていませんか?】
・症状が同じなのに人によって改善されないことがある
・筋骨格系の治療のみで来院者が思うように増えない
・主訴以外に患者さんの悪いところを正確に鑑別できるようになりたい
・新しい手技を身に付けて他院との差別化を図りたい
・集客に苦労することなく、口コミメインでたくさんの患者さんに来院してほしい
・自分の軸となる治療技術を身に付けたい
・治療家として自信を持って患者さんに接したい
・不定愁訴に悩む患者さんを1人でも多く助けたい
・保険診療から自費診療に移行したい
・治療院の経営を安定させたい

上記の悩みは、いずれも「患者さんの症状を治したい」「安定した売上を出したい」
この2つに当てはまると思います。

今回の「体験会&説明会」では、上記2つの両方を解決できる『五感鑑別整体法』という施術法をご紹介します。
話を聞くだけでなく、何名かの方に実際に体験してもらうことで、施術を自分の目で確かめることができます。

「そんな施術法、実際にあるの?」

そう思うあなたも続きを読んでいただければ、
五感鑑別整体法の持つ力を納得できます!
そして、当日の「体験会&説明会」に参加いただければ、
それが確信に変わるよう、包み隠さずお伝えします!

人気のため、いつまで募集しているか分かりません!
今すぐお申込ください!

【この体験会&説明会で学べること】
・治療家にとって自律神経系の患者さんに施術できることの重要性と大きなメリット
・思うように改善しない筋骨格系の苦痛の真の解決方法
・患者さんの嘘を見抜き患者さんが苦しむ真の原因を言い当てる鑑別法
・「五感鑑別整体法」の基礎(一部)
・アカデミーの説明

【参加者特典】
実際に参加いただいた方には、外山先生が先日出版した書籍「なぜ、眠れないんだ!」をプレゼントします!

【講師紹介】
講師:外山仁(TH東洋総合治療センター、自律神経セラピスト養成アカデミー代表)
資格:鍼灸師、柔道整復師
   オプトメトリスト認定資格
   予防医学メンタルヘルス指導士
実費のみで月最高817人を1人で担当し、1人出の担当月商は420万円を達成。
現在は、スタッフさんに移行しながらも担当月商平均350万以上を常時上げ続ける。
完全週休二日制ながらも院としての年商は6500万円越を売り上げる。
”回数券なし、都度現金払いのみ”で、「施術・指導等」を含め、1回20分弱、5000円以上の単価でも口コミだけで日本国内のみならず、カナダなどの海外からも患者が押し寄せるほど人気の施術家。
自律神経調整を得意とし、治療院やサロンへの技術指導はもちろん、運営アドバイス等も行い、口コミで個別指導の依頼を受けることもあある。
・著書:「なぜ、眠れないんだ!」:Clover出版
・著書:「原因不明の体調不調は振動覚が原因だ!」:セルバ出版
・DVD教材:外山仁の「五感整体法」:治療院マーケティング研究所
・DVD教材:「五感施術法」:医療情報研究所
・メディア出典:マイナビ、東洋経済オンライン、ヤフニュースなど
===================================================
【五感鑑別整体法とは】
五感鑑別整体法ってご存知でしょうか?
五感鑑別整体法とは、「不問診鑑別法」と「五感整体法」を合わせたものです。

「不問診鑑別法」とは、筋骨格系の苦痛や自律神経系、不定愁訴の不調の根本原因を誰でも探し当てることができる画期的な鑑別法です。
しかも、その原因を患者に説明する際に、患者自身も自分の身体で実感できます。
なので、説得するのではなく、心から患者さんに納得してもらえます。

また、「五感整体法」とは、不問診鑑別法によって鑑別した箇所へ的確にアプローチするための施術法です。
脳循環回路システムをスムーズにすることで、自律神経系や不定愁訴の不調、筋骨格系の問題が速やかに改善されていきます。

【不問診鑑別法を学ぶメリット】
不問診鑑別法を学ぶことで、以下のようなメリットがあります。

・人間の身体について深く知ることが出来る
・患者さんの苦痛の真の原因を解明できる
・新しい治療概念を身に付けられる
・現在の自分が変わるほどの世界観を持てるようになる
・患者さんの言葉に惑わされないで診立てる力を得られる
・患者さんに初診で泣くほどの感動を与える力を得られる
・患者さんへの説明力が大幅に飛躍するため信頼される
・他院との差別化が可能になる

【五感整体法を学ぶメリット】
五感整体法を学ぶことで、以下のようなメリットがあります。

・自律神経症状、不定愁訴の治療ができる
・原因不明の腰痛や肩こりなど筋骨格系の治療に自信が持てる
・頭蓋調整などの繊細な手技をマスターできる
・治療しながら身体全体の関連性を学ぶことができる
・施術で患者さんの信頼を得られる(患者さんに感動される)
・今まで太刀打ちできなかった症状を改善することができる
・口コミで患者さんが来院されるので集客に苦労することがなくなる
・院の経営が安定するため将来への不安が無くなる

【施術法を用いた外山先生の実績】
外山先生は、長年の経験と20万人近い患者さんへの施術により開発した独自メソッド「五感鑑別整体法」を用い、あらゆる難治症を改善しています。
それが口コミとして広がり、紹介だけでも毎月平均30名もの方が新規で来院し続けています。
そして、一度来院された方が10回以上の通院をする割合がなんと9割を超えるリピート率を誇っています。
それによって、外山先生お一人で平均月商350万円を超える繁盛院になっているのです。

今回は、外山先生の院が長年繁盛し続けている秘密の「五感鑑別整体法」についてお伝えします。

【今がチャンス!!!】
ここまで色々メリットをあげさせていただきましたが、
いかがでしょうか?
「今始めなくていいんじゃないの?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、今を逃さないでほしい!

それは一体なぜなのか。

・日本全国で約3000万人以上の見込み患者
・対応できるセラピストはほとんどいない
・成長期がこれから3年は続く→参入チャンス
・他院との差別化のチャンス

つまり、今を逃すと乗り遅れるというわけです。

だから、ぜひ、乗り遅れる前に始めてほしい!
そんな想いがあります!

【最後に:外山先生からのメッセージ】
はじめまして。
TH東洋総合治療センター代表
外山仁と申します。
このメッセージをお読みの先生の院にもこのような患者さんが来られているのではないでしょうか?

「頭痛」「めまい」「不眠」「耳鳴り」「うつ状態」など症状は様々ですが、そのような訴えを患者さんから聞いてもどこをどう施術すればいいのか分からないことへの悩みや、目の前の患者さんを助けれない悔しさを経験された先生もいらっしゃるはずです。

また、同じ腰痛でも改善する人としない人がいることに疑問を持ちつつも、改善することができないと悩んでいませんか?

「自律神経系や不定愁訴の患者さんを救いたい」
「思うように改善しない筋骨格系の苦痛を取り除いてあげたい」

そう強く思われているのなら、今回開催させていただく『自律神経セラピスト養成アカデミー』説明会&体験会へご参加ください。

『自律神経セラピスト養成アカデミー』にご参加いただき、「不問診鑑別法」と「五感整体法」を学んでいただければ、日本全国に3000万人はいると言われる自律神経系に苦しむ方達のお役に立てます。
思うように改善しない筋骨格系に苦しむ方々を救い、あなた自身が治療家としての技術を磨いて、新しい世界観を構築しながら治療家の安定経営が実現することをお約束いたします。

あなたを必要としている患者さんは全国にたくさんいます。

ぜひ、「五感整体」を身につけて全国にいる患者さんを一緒に助けていきましょう。
あなたと説明会&体験会でお会いできることを楽しみにしています。

外山仁

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エックスラボ
講師名 外山仁
参加費 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 収益 / 治療院 / 治療家
参加対象 当セミナーは治療家の方向けのセミナーです。
日時 2020年8月23日(日)10:00〜13:30
会場 ​アットビジネスセンター渋谷東口駅前
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル

セミナーの受付は終了しました