【無料】空前絶後の初心者向けマネーセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,資産運用セミナー,年金,初心者,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2020年8月23日(日)10:00〜

場所:
上野ビルディング8階 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お金の基礎的な情報から、今後必要になってくるお金の知識を知ることができるセミナー
です。
初心者でもお気軽に参加しやすい雰囲気なので、セミナーに初めて参加する方でも心配せずにお越しください。

このセミナーで学べること

人生100年時代や老後2,000万円不足問題などで、将来の暮らしのことが気になりだした…
しかし何から始めたら良いのかわからない……

そんなあなたにぴったりのセミナーです。

「なんとかなる」や「まだ若いから大丈夫!」と思っている方こそ、「気づいた時にはすでに手遅れになっている」場合がほとんどです。

・貯金ができない
・年金には期待できない
・将来が不安
・とりあえず保険には入っているが、保障内容をよく理解していない
・家族のためになにかしたい
・お金についての知識がないから、何をすればいいか分からない
・投資って難しそうだし損はしたくない


当セミナーでは、こんなお悩みを持たれている方に資産形成の基本をゼロから教えます。

お金の基礎知識から資産運用をこれから始めようとする方にも有益な、
基礎的な情報も含めてお話させて頂きます。

また自分のお金の流れを見直せるワーク等もご用意しておりますので、
すでにお金について勉強されている・投資を始められている方でもタメになるセミナーになっております。

参加特典もございますので、お気軽にお越しください。


※本セミナーは多数の申込みが予想されるため、先着制になります。
お申し込み時に定員に達していた場合、スタッフより別途ご案内させていただきますので、ご了承いただけますと幸いでございます。
※本人確認の為、免許証と保険証を事前にご提示ください。ご提示されなかった場合、参加をお断りさせていただきます。
※前日の17時までに最終の参加確認ができなかった場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※セミナー終了までに退出された場合などはクオカードのお渡しが出来ませんのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社COLORS
講師名 江本 恭祐/山口 更咲
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ お金 / 投資 / 資産運用 / 年金 / 初心者 / 資産形成 / マネー
参加対象 将来の資産形成にお悩みの方
参加条件 年収450万円以上の会社員又は公務員
日時 2020年8月23日(日)10:00〜12:00
会場 ​上野ビルディング8階 セミナールーム
東京都千代田区鍛冶町2-6-2 上野ビルディング8階

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す