【zoomオンラインセミナー】小売・流通事業者様必見!With/Afterコロナにおけるニューノーマルな販売戦略と顧客接点の在り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月20日(木)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナ禍により、消費者の行動や意識が大きく変わってきています。
実店舗での接客機会が減り、ウェブチャネルを利用して商品を購入する顧客が急増する中、「既存のマーケティング手法からの脱却」や「顧客との関係構築方法」にお悩みを抱えている企業様は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、SNSを活用したウェブマーケティングの有効性と、With/Afterコロナにおける企業と顧客の接点の在り方について、具体事例を交えてご紹介いたします。

このセミナーで学べること

第1部 「インフルエンサーを活用したECサイト流入術」
 (講演者:西本 周平氏 株式会社パソナマーケティング)
新型コロナウイルスの影響により、人々の消費行動は大きく変化しました。
従来の広告手法だけでは、顧客獲得は厳しく新時代に合わせた新たな戦略が求められています。
本セミナーでは、インフルエンサーを活用したECサイトへの流入事例や、選定の際の注意点など、新たな広告手法をご紹介させていただきます。

第2部 「アフターコロナにおける顧客接点の在り方」
 (講演者:大平 峻氏 ビーウィズ株式会社)
コロナ禍で企業との顧客接点が、ウェブをはじめとした非対面型へシフトしつつあります。
消費者の新たな生活様式に寄り添いながらも、企業として自社サービスの世界感を維持し、自社ならではの「顧客体験」を提供し続けなければなりません。
本セミナーでは、数多くの小売流通系企業様のカスタマーセンター機能を担うビーウィズが、With/Afterコロナにおける顧客接点・コミュニケーションのポイントを、各社様の事例を交えながらご説明いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ㈱パソナマーケティング
講師名  西本周平
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 【こんな方におすすめ】 ・新たな顧客獲得方法を模索したい方 ・インフルエンサーを活用したPR活動を知りたい方 ・ロイヤリティを上げる顧客接点のポイントを知りたい方 ・With/Afterコロナでの様々な企業の顧客対応事例を知りたい方
日時 2020年8月20日(木)15:00〜16:10
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー