• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【買い手向けM&Aセミナー】買収企業が良い譲渡企業と巡り合う方法【WEB開催/無料】

  • 北海道 開催
  • 買い手過多のM&A市場における買収とは

こんな方にオススメのセミナーです!
経営者
経営者のご親族
経営幹部
M&Aご担当者
このセミナーで得られる効果!
M & Aを活用して売上を増加させたい。
買収における課題解決
大企業と提携して成長を早めたい。

昨今で増加傾向にあるM&Aは、今後、企業成長のためにも欠かせない手法の一つと言えるでしょう。
しかし現在のM&A市場は、譲渡企業一社に対して多数の買い手候補の企業が応募する状況であり、買収を検討する企業は高い競争率を勝ち抜く必要があります。譲渡企業の業種・業態によっては、その競争率は数十倍にもなり、買収ができる企業はごく一部に限られています。今回のセミナーでは買収における課題の解決につながるヒントをご提供させていただきます。

このセミナーで学べること

第一部:特別講演
「コロナ時代を変革のチャンスと捉える」
元ソニー会長兼CEO、クオンタムリープ(株) 代表取締役会長 ファウンダー
出井 伸之

第二部
「買収企業のよくある課題と解決方法」
(株)ストライク アドバイザー 
木村 卓之

開催情報

主催者情報 株式会社ストライク
講師名 出井伸之
参加費 無料
定員 300 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ M&A / 買い手 / コロナ / ソニー / 出井
参加対象 ※競合他社様・個人事業主様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
参加条件 買収を検討する企業の経営者、M&A担当部門の方
日時 2020年8月26日(水)13:30〜14:45
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー _

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

ストライクはM&A(合併と買収)の仲介会社で、199 7年に公認会計士が主体となって設立し、東証一部に上場。
全国7カ所にオフィスを設けていて、年間200件以上のM&A成約を支援しています。
全国の中小企業様の多くの悩みである、事業承継。
今回は事業承継とM%Aに焦点を当て、一人でも多くの方の経営課題を解決に導くセミナーを開催致します。
開催はWEB上で、申し込みは無料です。ぜひお気軽にご参加ください。ご参加をお待ちしております。