8/6開催:【オンライン】「売上10倍ビジネス戦略」講座 ※参加特典:無料プレゼント付き

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
中小企業,売上,事業

セミナー開催日程

2020年8月6日(木)0:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3300円

セミナー詳細はこちら

【24時間公開】
オンラインによるビデオ配信
必要なのはブラウザのみ

■柔軟性を武器にして、ビジネスを劇的に進化させる企業サバイバル術

事業の難題、突破しませんか?
ビジネスを柔軟にして化学反応を起こし、売上を10倍にする方法を公開します。
120万→1200万→1億2000万→12億!

ビジネスの基本も取り入れて事業を進化させる成功要因をまとめました。
時代や環境に影響しない戦略で、今後のために、今からできることがわかるようになります。

このセミナーで学べること

【受講の条件】
本講座は、実際に事業を行い具体的な行動によって売上UPを実現する方法をお伝えしているので、中小企業の経営者(社長・役員)または個人事業主の方を対象にしています。会社員の方はお申込みできませんのでご了承ください。

・中小企業の経営者(社長・役員)
・個人事業主

【こんな方にお勧めです】
次の一つでも当てはまる方に役立つ講座です。

・事業に行き詰まりを感じている方
・事業をスケールさせたい方
・5年後、10年後の事業展望を見据えておきたい方

【コロナ禍の今、何をすべきか?】
今はコロナの影響で、思うようにビジネスができない状況が続いているのではないでしょうか?緊急事態宣言による活動自粛も、2度、3度と繰り返されることは視野にいれておかなければなりません。ワクチンができるまで時間はかかるでしょうし、できたとしても世の中は今までどおりの社会に戻るとは思えません。

ビジネスを取り巻く環境はどんどん変化していくと考えられます。会社経営を止めるわけにはいきません。いつの時代も変化に対応してくことが重要ですから、会社を存続させるために、試行錯誤しながら生き残らなければならないでしょう。

【なぜこの提案をするのか?】
もともと私たちは依頼を受けた企業の問題を解決するために活動していました。その中で見つけた売上を10倍にする方法が、今の非常事態でも有効であり、どのような会社でも生き残るための手段になると考えて講座を作りました。この講座は、ビジネスの基本も取り入れているので、いつの時代でも活用できるようにしています。ビジネスを見直す切っ掛けにも期待できます。

もちろん難しい問題なので、簡単に売上が10倍になるわけではありません。しかし、売上UPそのものは実現する可能性が高く、試行錯誤するならチャレンジするべき方法であることは保証します。

そして、動きの取りずらい今だからこそ、この講座を受講していただき、手遅れになる前に早く行動をし、あなたの会社で新たな希望に繋がるビジネスの可能性を広げてください。

【講座のポイント(受講するメリット)】
この講座だけで売上が10倍になることは約束できません。しかし、受講後はビジネスを進化させる発想ができるようになります。どうやって売上をあげるのか、問題は何なのか、どうやってそれを解決するのかがわかります。やり方がわからなくても、直ぐに行動をはじめることができるようになります。

この講座で学べることは…

Session1:経営の難題に対する解決アプローチ
✓ 会社の生き死に
✓ 経営の難題と結果につがらない計画
✓ 責任感と疲弊
✓ 相乗効果を利用するフレームワーク

Session2:事業をスケールさせる売上目標の決め方
✓ 売上の設定
✓ 無意識フィルター
✓ ビジネスの成功要因

Session3:売上をUPさせるための問題を特定する方法
✓ 目標に向けての問題の洗い出し
✓ 業務プロセスとは
✓ 問題と課題の切り分け
✓ ボトルネックに多いプロセス

Session4:仲間にするエキスパートを見つける方法
✓ 具現化のためのエキスパート
✓ エキスパートの見つけ方
✓ 2種類のエキスパート
✓ ソリューションが購入できない理由

Session5:関係者を纏める価値と利益のマッチング
✓ 有効なベネフィットの種類
✓ 3つの貢献の方法
✓ 価値と利益の親和性と関係性

Session6:目的を達成するために必要な最少の交渉手順
✓ 必要な交渉相手の選択と優先順位
✓ 共通の目的による交渉
✓ 条件の提案と代替案

Session7:ビジネスを成功させる方法
✓ 独りよがりなビジネスからの脱却
✓ 文化の異なる人との交わり
✓ ビジネスを進化させるために

【参加特典(無料プレゼント)】
受講後、アンケートに回答いただいた方に、講座内で説明しているSTEP1~STEP5を思い出すためのヒントになる「売上10倍ビジネス戦略ー18の質問ー」(PDF)をプレゼントいたします。

【オンラインによる24時間のビデオ配信により自宅でも受講可能】
本講座はビデオ配信です。ブラウザで視聴できます。
会社や自宅、外出先でもノートPCやスマートフォンなどのモバイル端末で視聴することができます。
※PCでの視聴をおススメします。

講座は約1時間です。
お申込みいただいた日程で24時間の公開をしますので、空いた時間に少しづつ視聴することができます。
また気になるところは何度も繰り返して視聴することもできますので、ご都合に合わせて受講ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グローブワークス
講師名 大野智也
参加費 3,300 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経営者 / 中小企業 / 売上 / ビジネス / 経営 / 事業
参加対象 本講座は、実際に事業を行い具体的な行動によって売上UPを実現する方法をお伝えしているので、中小企業の経営者(社長・役員)または個人事業主の方を対象にしています。会社員の方はお申込みできませんのでご了承ください。
参加条件 事業に行き詰まりを感じている方/事業をスケールさせたい方/5年後、10年後の事業展望を見据えておきたい方
日時 2020年8月6日(木)0:00〜23:55
会場 ​ウェビナー
東京都オンラインで実施(ブラウザのみ)
備考 【キャンセルについて】
主催者の都合による中止の場合を除き、返金はご対応しかねます。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す