【高田馬場】複業解禁!元女優が教える働きながら夢を叶える複業のしかた

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サブ,稼ぐ,仕事,複業,収入,女優,ライフスタイル

セミナー開催日程

2020年8月22日(土)20:15〜

場所:
タリーズコーヒー Emio Style BIGBOX 高田馬場店
費用:
800円

セミナー詳細はこちら

収入の種類は大きく4つに分けられますが、90%の人が1種類の収入源しか持っていないと言われています。今回は4つの収入について完全解説します!

このセミナーで学べること

☑ もう一つ仕事を始めたいけど、何をしていいかわからない
☑ 国の政策に左右されたくない!
☑ 効率的な稼ぎ方を知りたい

このような悩みは誰にでもあると思います。


主催者は以前、女優業をしていたのですが
仕事が安定しない時は複業をしていました。

女優業をやりながらいかにして仕事をしていたのか
・探すポイント
・選んだポイント
・メリット
・デメリット
を交えながらセミナーを進めていきます。

最後は新しい時代の"複業"のスタイルをお伝えします!



--------------------
カリキュラム
--------------------
▶Step1.探す、選ぶポイント
今あなたにとって何が必要なのかを探していただきます。
生活をするうえで収入を得ることは勿論ですが、セカンドとして何を大切にしているかを浮き彫りにしていきます。


▶Step2.将来性、メリット、デメリット
選んだ仕事が今だけのものなのか、将来も続いていけるのか…
将来はその職業が無くなっていたり、なにかにとって代わられていたりするかもしれません。
「10年後になくなる職業」を例に挙げながら進めていきます。


▶Step3.選んだ仕事による収入の違い
世界中にあるどの仕事も尊いですが、収入の入り方、税金の取られ方は大きく違います。
それにより生活の豊かさが変わっていきます。
こちらもいくつか例をあげながら進めていきます。


▶Step4.アフターコロナでの働き方
2020年最新!しっかりとした基盤の築き方を伝授いたします。


---*---*---*---*---*---


時代により必要な職業は変わっていきます。

あなたが今まで知らなかったというだけで、ぴったりな働き方があるかもしれません。




- こんな方を対象にしています -

今の仕事に不安がある方
より良いライフスタイルを手に入れたい方
複数の仕事に就きたい方
ご縁を大切にできる方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 酒井リン
参加費 800 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ サブ / 稼ぐ / 仕事 / 副業 / 複業 / 収入 / 女優 / ライフスタイル
参加対象 仕事を探している方、収入の違いを知りたい方
日時 2020年8月22日(土)20:15〜21:15
会場 ​タリーズコーヒー Emio Style BIGBOX 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場1-35-3 BIGBOX高田馬場 2F
備考 ★セミナー終了後に希望者のみ15分程の交流会があります。
・参加費とは別に飲み物代がかかります。
・セミナーについて店員さんにお尋ねしないようお願いします。
・参加者同士の連絡先交換はご遠慮ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました