≪オンラインセミナー開催!≫和田由貴先生登壇!無理なくお金を増やす方法とは!? ~“女子マネ”お金(money)と管理(management)のレシピ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,貯蓄,お金

セミナー開催日程

2020年9月19日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お金に関するこんなお悩み、お持ちですか?】
・将来のお金に関して、漠然と不安がある。
・貯蓄はしているつもりだが、なかなか貯まらない。
・自分がどこで無駄遣いしているか知りたい!
など…
今回は、こんなお悩みをお持ちの女性の方を対象としたセミナーを開催いたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このセミナーで学べること

本セミナーでは、『ホンマでっか!?TV』『あさイチ』『アッコにおまかせ』『スッキリ!』『ヒルナンデス!』など
多くのテレビ、メディアに出演しいている節約アドバイザー・和田由貴先生にご登壇いただきます。
「正しい節約方法」はもちろんのこと、節約における最近の「トレンド」から、ご自身が日常的に行っている節約方法まで、幅広くお話しいただきます。
さらに弊社スタッフより、節約したお金の賢い活用方法について、詳しくお話しいたします。



【セミナーではこんなことが学べます!】
・苦手意識がある方でもお金のことがわかりやすく学べます!
・お金の上手な使い方が学べます!
・貯蓄以外のお金の運用方法が学べます!


【過去にセミナーに参加された方の声】
・とてもわかりやすく、聞く側の視点でのセミナーでありがたかったです。ありがとうございました。(30代)
・自分が何にどの程度お金を使っているのか、収支を見直すよい機会となりました。(20代)
・保険や不動産などそれぞれのメリットデメリットを明確に説明して下さったので、イメージしやすかったです。
 本日を機に自身にどんなものができるのかを考えていきたいと思います。(20代)

コロナ禍でご自身の将来のお金について考え始めた方も多いはず。
ご自身のお金を上手に活用して、将来のために資産形成を始めてみませんか?
今回は、オンラインでの開催となりますので、ご自宅などお好きな場所でご参加いただけます!
またセミナー終了後は、お電話やメールにて個別にご相談できますので、より詳しくお話しが聞けます!

ご参加お待ちしております。

※セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 和田 由貴先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/住まい・暮らしセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産形成 / 貯蓄 / お金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 ※セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。
日時 2020年9月19日(土)13:00〜14:10
会場 ​ウェビナー
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考 【※注意】
※お申込みは9月19日(土)10:00までとなりますので、ご注意ください。
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。場合によっては、ご連絡を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※動画(映像)の一部または全部を、無断で複製、転載、改変、配布、販売などを固く禁止いたします。
※オンラインセミナーに参加するには、大量のデータ(パケット)通信を行う為、パケット通信料定額制またはWi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す