0から始める資産運用セミナー ~人生100年時代の老後資金の貯め方~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,年金対策

セミナー開催日程

2020年9月5日(土)13:00〜

場所:
オンラインセミナーにて開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自由に使えるお金も残しつつ、人生100年を心配なく生きる老後資金も貯めたい。

そのために必要な資産運用をこれから始めてみませんか?

このセミナーで学べること

■こんな方におすすめ

・お金の勉強をしたい(人生の3大出費とは?)
・会社員の節税の仕方をしりたい
・投資のリスクを知りたい
・損をしない資産形成方法を知りたい
・人生100年時代を楽しく生きたい



■お金を増やしたいけど、何から始めたらいいのか迷っている方へ

お金を増やしたい、損をしない保険を選びたい、効率のいい貯蓄をしたい、老後2,000万問題に備えたい、お得な住宅購入の方法を知りたいなど、誰に聞いたらいいのかわからないお金の基礎知識を体形的に学ぶことができる入門セミナーです。

資産運用は大きく「保険」「投資」「不動産」の3つのカテゴリがあります。それらをどんな方法で運用するか、どんな税制を活用するかを選択して、商品を選んでいきます。

前半では日本の税金の仕組みを学び、後半で資産運用の方法をお教えします。後半では実際に元外資系保険営業マンが自分が契約している投資・保険・不動産を受講者のみなさんに公開します。



■すべての資産運用を試したから分かること

結婚、子育て、マイホーム、iDeCo、NISA、保険、株、投資信託、投資用不動産等の経験を持つ、本物のファイナンシャルプランナーだからお話しできる実用性のあるお金の増やし方を教えます。

無理し過ぎても続かないですが、資本金が少な過ぎてもお金は増えない。

ちょうどいいバランスで自由に暮らしながら資産運用できるノウハウをお教えしますので、ぜひ最後まで頑張って受講して欲しいと思います。



■セミナーの内容

・日本の現状
・税金の計算方法
・節税の方法
・住宅購入こそ最高の資産運用
・4つの資産形成方法
・お金の設計図を作る
・質疑応答



■開催日時・場所

【日時】
9月5日(土) 13:00~14:30 @オンラインセミナー

【定員】
10名

【参加費】
無料

【講師】
株式会社FPブランディング 代表取締役 服部 純也ファイナンシャルプランナー(CFP認定者)
1級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
宅地建物取引士(国家資格)

【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します

【ご注意】
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※無断キャンセルの場合、次からご参加できなくなりますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社FPブランディング
講師名 服部 純也
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / 投資 / 年金対策 / 不動産投資
参加対象 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
日時 2020年9月5日(土)13:00〜14:30
会場 ​オンラインセミナーにて開催
東京都ウェビナー
備考 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※無断キャンセルの場合、次からご参加できなくなりますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す