Zoom集客で営業を活性化させる勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンラインサロン,Zoom,集客セミナー

セミナー開催日程

2020年8月19日(水)18:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

オンラインサロン参加者にもれなく
【Zoom使い方・始め方!21の動画マニュアル集】を差し上げます。

このセミナーで学べること

「今後の営業の変化に備えたい」
「オンラインで集客することに興味がある」
「会社全体でオンライン集客に取り組みたい」
との声が多かったので

自宅から「オンラインで無料参加できるZOOM勉強会」を開催します。

「Zoom集客の悩みを解決する勉強会」とは?
経営者や営業責任者が持つ集客の悩みを共有して、
解決できるように話し合う勉強会です。
  
勉強会に参加すれば、あなたは、どうやって集客できるのか、どのようにすればお客様と信頼関
係を築くことができるのかを、参加者と共有でき、自社で実践するヒントを得ることができるようになります。
 
そして、見込み客が増えるごとに、今まで以上に商品に対しても、自分に対しても”自信”がもてるようになります(^ ^)

■Zoom集客の悩みを解決する勉強会にオススメの方!
・デジタルの取り組み方がわからない方
・デジタルを使って集客したい方
・オンラインの活用の仕方がわからない方
・オンラインでお客様の信頼を得る方法がわからない方


■勉強会で得られるメリットは!
・参加者の悩みの共有ができる
・参加者から解決のヒントを得られる
・悩みの解決のアドバイスを得られる


実際に
Zoom集客のコツをつかみ、導入した会社は、たくさんの見込み客を集めることができています。

今回の勉強会では、参加者が持つ悩みを共有するだけではなく、私が実際に取組み上手くいった例も紹介しながら進めていきたいと思います。

興味あるー、という人は、
ぜひ、お申し込みください。

共に学び共に進み共に豊かになりましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社マインドアイ
講師名 椋本庄治
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ オンラインサロン / Zoom / 集客 / 勉強会 / 営業 / 経営者
参加対象 本名で参加(顔出しする)し、他の参加者に迷惑をかけないこと
参加条件 経営者、役員、営業責任者でオンラインを使って見込み客を集客することに悩んでいる方
日時 2020年8月19日(水)18:00〜19:15
会場 ​ZOOM
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー この度は、「経営者が持つ、営業マンのスキル向上の悩みを解決する勉強会」にお申込みいただきありがとうございます。
アンケート内容を基に、勉強会を勧めて参りますので、ご参加の前に、アンケートに答えていただければ幸いです。
また、勉強会では共に学び、悩みや解決策を共有していきましょう。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す