お客様窓口を効率化しましょう!1人からでも始められるコールセンター

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
内製化,テレワーク,コールセンター,クラウド,顧客満足度,リモート環境,構築,データ分析セミナー

セミナー開催日程

2020年8月28日(金)10:30〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

最近、お取引先企業様へ電話連絡を入れても、繋がらない&担当者不在という経験はございませんか?
コロナ禍による影響で、情勢の変化により多くの企業が切り替え、導入を行うツールがございます。
それは "自宅で簡単コールセンター" です。

コールセンターと聞くと、「うちはそこまで規模が大きくないし・・・」と考えがちだと思いますが、
企業のリモート環境を整備し、従業員の安全確保&お取引企業様へスムーズな取引をお考えでしたら、
内製化のコールセンターの検討をオススメします。

本セミナーでは、事例を交えて、クラウドを使ったコールセンターのメリット・デメリットをお伝えします。

このセミナーで学べること

<セミナー詳細> 
・コールセンター導入の目的/メリット
・顧客満足度をUPする分析術
・次世代コールセンターの仕組み

-----------------
便利なものを導入するには、まず頭に浮かぶのはコスト問題。
クラウド環境でのコールセンターを構築した場合の費用感と、それに見合う
費用対効果について、セミナーにて解説致します。
-----------------
また、顧客満足度を上げることはどの企業でもとても大事な指標です。
コールセンターを導入することでどのような顧客満足度に繋がるのか・・・。
実際に運用を開始した際に、収集できるログデータを分析し、
従業員のリモート環境での仕事改善に繋げることもできますし、
「電話が繋がらない」といった顧客の不満解消にも繋がります。
分析術では、ログデータをどのように活用すればいいのか?の活用方法をお伝えします!
-----------------
オンプレミスからクラウドへ。
クラウドを使ったツールは今後も拡大していく一方です。
そこで、次世代コールセンターの仕組みについて、お話しします。
-----------------

 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社システムシェアード
講師名 木村理花
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 内製化 / テレワーク / コールセンター / クラウド / 顧客満足度 / リモート環境 / 構築 / データ分析
参加対象 社内の業務改善でリモート環境を検討している方のご参加をお待ちしております。
日時 2020年8月28日(金)10:30〜11:30
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 有料セミナーのお客様都合によるキャンセルは、お電話による申し込み、インターネット予約を問わず、弊社が指定するキャンセル日を過ぎた場合は、料金をご負担いただく場合もございますので、予めご了承下さい。

セミナーの受付は終了しました