Afterコロナ、withコロナ時代を生き抜く、ゼロイチビジネス構築セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月16日(日)9:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナで大きく変化した社会を生き抜くために、
個人がビジネス・副業経験ゼロの状態からお金を稼ぐためにどんなことに取り組めばいいのかということをZoomによるオンラインセミナーでお伝えしていきます。

今回の内容を見ていただければ、どんな副業があるのか調べる時間を短縮することができ、自分がどんな副業に取り組めばいいのか、今から何をすればいいのかを理解していただくことができます。

経験や実績のない個人がゼロからでも稼ぐ方法を知りたい、という方におすすめです。

このセミナーで学べること

<オンラインセミナーについて>
PCや、タブレット、スマホが必要となります。(Wi-Fi環境推奨)
Zoomでの実施を予定しています。
参加の仕方の詳細についてはお申込みのメールアドレスに連絡いたしますので、そちらで詳細はご確認お願い致します。


<セミナーでお伝えしていくこと>
・現在世の中にはどんな副業があるのか?
・それぞれの副業はどんな特徴があるのか?
・それぞれのメリット・デメリットとは?
・経験ゼロの段階では何に取り組んだ方がいいのか?
・経験ゼロの段階でも稼ぐことはできるのか?
・時間がない中でも取り組むことはできるのか?
・時間がない中で稼いでいきたい際にはどうしたらいいのか?
・在宅にいながらでも取り組むことができるのか?
・在宅にいながら稼いでいきたい際にはどうしたらいいのか?
・副業に取り組む際の注意点とは?
・現在おすすめの副業とは?


以上のような内容をお伝えしていきます。


コロナが流行し、数ヶ月。
派遣切り、大量リストラ、雇用止めなど、社会では様々な影響が出てきました。

その結果、
収入が激減したり、会社との関係が悪化したり、働き辛くなったりなど、
あなたにも様々な影響が出てきていると思います。

そして、
その現状をどうにかしようと思い、
副業やビジネスという選択肢に辿りつかれたかと思います。

ただ、
いざ始めてみようと思うと情報がたくさんあり、

どんなことに取り組めばいいのか?
自分にはどんな副業があっているのか?
何から始めればいいのか?

などといった感じで、
どこから取り組めばいいのかわからない、何から進めていけばいいのかわからない、
そんな状態になってしまっているのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、
そんなあなたに向けて、

・副業とはどんなものがあるのか?
・どんな副業に取り組んだ方がいいのか?
・今から何をすればいいのか?

ということを主にお伝えさせていただきます。
ビジネスや副業経験ゼロの状態でも問題ありません。

個人がビジネスや副業に取り組む上で大事なこと、外してはいけないことなどを整理しながら、
初心者にもわかりやすく解説をしていきます。

個人で経験ゼロから実践してきて稼いできた私だからこそ、
初心者にもわかりやすくお伝えすることができます。

営業の話を営業のプロに聞いたとしても、
話はすごいと思っても、自分がそれを実践できることは少ないですし、
本を読んだとしても、そのままの内容を実践に活かすことはほとんどできないかと思います。

副業の取り組み方を聞くのであれば、
できる限り身近な立場で実践をしている人から聞いた方が、
実践もしやすく成果にもなりやすいと私は思っています。

実際に私自身は個人でゼロの状態から取り組んできた人間なので、
自分に近い立場の人の意見がとても参考になるのは身にしみて感じています。

また、ビジネスや副業経験ゼロの状態で、何をしたらいいかわからず、
情報の洪水に飲まれてしまっている状態もとてもよくわかります。

私自身は、
情報の洪水にのまれながら実践をして様々な失敗を経験しながら成果を出してきたからこそ、
ゼロからの段階で失敗しない道をお伝えすることもできます。

もし、個人で副業やビジネスに取り組もうと思っているけど、
どんなことを進めていけばいいかわからないと思っている場合は、
参考にしていただけると思いますので、ぜひともご参加ください。

情報の洪水から抜け出し、ゼロからイチを作り出すために大事なことをできる限りお伝えをしていきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社NIC
講師名 岩松勇人のビジネスパートナー
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 ビジネス初心者
日時 2020年8月16日(日)9:00〜9:50
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す