【8/29(土)限定】「時間をかけずに、100万円の資金で年利50%を楽に目指す」資産運用会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月29日(土)14:00〜

場所:
NLC新大阪8号館 11階会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

一人で抱えている資産運用の疑問を解決して投資を楽しく豊かにする勉強会です。

このセミナーで学べること

誰のためでもない。あなた自身のために。
こんな時代だからこそ、投資を有効活用すべきでは?

将来のために資産を増やしたい。
お金に不安がない生活を送りたい。
もっと豊かな未来を目指したい

そんなふうに思ったことはありませんか?

私たちトレードマスターラボは『幸せ生活の始まり』をテーマに、
はじめての方でもできる「投資の資産運用」について
わかりやすくお伝えする勉強会を3ヶ月に一度開催しています。

人口減少や高齢化社会、最近でいうとコロナ禍による休業や失業など、
従来の給料と貯蓄だけでは立ち行かなくなっている問題を抱えている中で、
生活を守るために20代から投資をする女性も増えています。

誰のためでもない『自分自身の幸せな未来』を、この勉強会をきっかけに
一緒に考えましょう。


投資は「何を習うか」より「誰に習うか」が成果を大きく左右します

これから初めて資産運用や投資をやっていく人が安定した成果を出すためには
「成功している人から学ぶ」のが近道です。

これは、考えてもらえばすぐにお分かりになると思います。
いまや、ググれば何でもわかってしまう時代。
もはや知識量がスキル差になるようなケースは、ほとんどなくなっています。
知識の差でビジネスをしたり、権力を維持しようとしている時代ではありません。


では、何で差がでるかというと、ズバリ経験です。経験の質と量で、差がでます。
そうすると、ビジネスで有利に立とうとするなら、品質の高い経験を数多くすることです。
品質の高い経験をするためには、良い指導者の下で経験することです。
トレードマスターラボには、経験豊富な講師が揃っています。


現在では億を稼ぐトレーダーも最初は誰かに教わるところから始めました。
たとえば、投資に関わる者であれば知らない人はいない、
投資の神様ウォーレン・バフェット氏。
そのバフェット氏にもベルジャミン・グレアム氏という指導者いたのは有名な話。

「でも投資はよくわからないから怖い・・・」
「だけど今の生活のままじゃ不安。何かを始めたい」

そんなあなたのために
「投資の資産運用」勉強会をご案内します。

資産運用の大切さを理解して楽しく豊かな投資を
一人で抱えている資産運用の疑問を解決して投資を楽しく豊かにする勉強会です。


<勉強会で得られる3つのポイント>
☑資産運用を理解できる
資産運用に関する疑問や大切さを理解することができます。

☑投資方法が分かる
プロの手法や明日から実践できる具体的な投資方法が分かります。

☑多くの仲間ができる
勉強会に参加する積極的な多くの投資仲間ができます。


でも初めてだし不安もあります。

「そうは言っても高額な情報商材を勧誘されてしまうのでは・・?騙された事件とかもたまにニュースで聞くし・・・」
「数十・数百万の損失をしてしまうんじゃ?損したらどうしよう。。」

資産運用や投資というと、初めての方はこのようなネガティブなイメージを持たれている事もあるのではないでしょうか?

確かに、よくわからないままいきなり多額の資産を投じるとそのような危険もあるかもしれません。
しかし、正しい情報やノウハウを得て、実際に大切な資産を安定的に増やしている人も多くいます。



スマホやネットだけで情報を探していませんか?

今の時代、ネットで検索すればいろいろな投資や資産運用の手法やテクニックがでてきます。これらの手法を使えば一見うまくいくかのように思えます。

しかし、投資の世界では9割※の人が負けているのが現状です。(※諸説あり)

始めたばかりの初心者から長年勉強しているベテランまで、皆が同じ土俵で勝負するので、ある意味当然の結果かもしれません。

勉強会では、残り1割の負けない側にいる講師のノウハウをお伝えします。
下記の一つでも該当すればぜひ参加してください。
もしあなたがこんな経験や悩みをお持ちでしたら、ぜひ参加して欲しい勉強会です。

・投資や資産運用ってギャンブルと何が違うの?実際やっている人の意見を聞きたい。
・今ある資金を効率よく運用したいけど、まわりに相談できる人がいない。
・本を読みながら株やFXを初めてみたけど、上手くいかず資産が減ってしまった・・・
・いろいろ情報商材も買って投資の勉強しているのに全然勝てない。
・これから投資を勉強したい。
・プロはどんな方法で勝ち、負けても資産を増やしているのか知りたい。


<ご参加いただくだけで豪華特典あり!>

この勉強会でしか手に入らない
「戦略」をプレゼント!!

(社長には相談せずに勝手に決めたので内緒にしてくださいね)
※詳細内容は当日のご案内となります。

開催直前はキャンセル待ちになることもございます。
少しでも興味があればぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 トレードマスターラボ
講師名 トレードマスターラボ
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
参加対象 投資家様や投資が初めてのお客様や投資に興味がある方
日時 2020年8月29日(土)14:00〜16:30
会場 ​NLC新大阪8号館 11階会議室
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13

セミナーの受付は終了しました