夏の短期集中!AfterEffectsで手書き風エフェクトを作成

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
エフェクト,AfterEffects,映像制作

セミナー開催日程

2020年9月15日(火)16:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4400円

セミナー詳細はこちら

AfterEffectsの有料プラグインを使いこなし、アニメーションの質を向上させましょう!

このセミナーで学べること

本講座は、「映像を少し派手にしたい!」「AfterEffectsの有料プラグインを使いこなしたい!」そんな方々に向けたエフェクト講座です。今流行りの手書き風エフェクトの作り方を伝授します。

「映像を制作したが、なんだか物足りない…」「AfterEffectsの有料プラグインを購入したが、使いこなし方がわからない…」「アニメーションの質をあげたい!」という方も多いのではないでしょうか。

本講座では、現役映像作家である講師がAfterEffectsで、今流行りの手書き風エフェクトの作り方、応用方法をお伝えします。
手書き風アニメの構造を理解し、アニメーション制作のコツを伝授!
実際に手書き風エフェクトを作っていきますので、その場で体感しながら学んでいただけます。

AfterEffectsの知識を深めたい方、流行りのエフェクトを制作したい方にオススメです。

本講座で、アニメーションの質を向上させませんか?

※本講座は、Adobe AfterEffectsの基本操作ができる方が対象です。

▼内容
1)手書き風エフェクトとは?(20分)
事例を含めて手書き風エフェクトを見てみます。

2)手書き風アニメ(30分)
簡単な手書きのように動くものを作って構造を理解します。

3)アニメーションのコツ(30分)
アニメーションのコツを作業しながら覚えます。

4)手書き風エフェクト(40分)
実際に手書き風エフェクトを作ります。

5)応用方法(10分)
実際に作ってエフェクトを使う際のコツを教えます。

6)質疑応答&有料プラグインなどの紹介(20分)

▼対象
【初級~中級】

●参加対象
・AfterEffectsの知識を深めたい方
・映像をちょっと派手にしたい方
・見栄えのする映像を制作したい方
・AfterEffectsの有料プラグインに対しての知識を深めたい方
※Adobe AfterEffectsの基本操作ができる方が対象です。

●受講後像
・有料エフェクト購入後、有効的に使うことができます。
・アニメーションの質が向上します。
・手書き風エフェクトが作成できるようになります。

▼参加費
4000円+税
※弊社ご登録者様への割引等は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 小西孝典
参加費 4,400 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ エフェクト / AfterEffects / 映像制作
参加対象 ・AfterEffectsの知識を深めたい方 ・映像をちょっと派手にしたい方 ・見栄えのする映像を制作したい方 ・AfterEffectsの有料プラグインに対しての知識を深めたい方 ※Adobe AfterEffectsの基本操作ができる方が対象です。
日時 2020年9月15日(火)16:00〜18:30
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について

弊社は、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、
社内外への感染被害抑止として、当社各拠点(東京本社・札幌・仙台・金沢・新潟・名古屋・大阪・京都・高松・広島・福岡・沖縄)にて、
新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。

1. 受付にてアルコール除菌ウェットティッシュを設置しております。手指を十分に拭いてからご入室・ご退出の程ご協力ください。
2. 弊社担当・講師はマスクを着用し、ご対応/講義をさせていただきますことご容赦ください。
3. ご来社時の際はマスク着用にご協力ください。
4. 咳や発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合には、ご来社をご遠慮ください。また、症状のある方はご申告ください。
5. セミナー開催時は、満席にはせず、受講生同士の間隔をあけ、換気を行いながら開催いたします。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す