老後破産しない為のマンション経営術【参加特典QUOカード3000円分】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
老後,不労所得,年金,運用,マンション,収入源

セミナー開催日程

2020年8月30日(日)11:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナだから・・・で何もしないままで大丈夫でしょうか。
老後・・・ご自身がどのように生活しているのか?お考えになったことはあるでしょうか。
まだ若いから先の事なんて考えられない方が多いのは事実かもしれません。

このセミナーで学べること

しかし・・・仕事も退職し身体も昔のようにはスムーズに動かない、体力面以外にも不安を感じることが多くなってから老後資金は準備できるでしょうか。
仕事をバリバリ頑張れているいまだからこそ不動産投資をスタートして将来的な収入源にしませんか。

ご自身が仕事を頑張った結果として入ってくるお給料だけで今の時点で資産形成できていますか?

退職されるまでにマイホームをお持ちの方なら完済しておくべきですし、退職金も現状よりも見込めないとして考える方が良いでしょう。マイナス面を予想して余裕がある資産形成づくりを今のうちにしておけば老後破産を予防できる可能性は高まります。医療も「治療医学」ではなく「予防医学」の時代にチカラを入れだしています。その時になってからでは何事も間に合わないのです。

家計簿にも【万が一の支出金】にゆとりがあると豊かな毎日を過ごせるとは思いませんか。

難しいイメージをお持ちになって緊張した面持ちで来社される方もオーナーになってみると簡単過ぎて拍子抜けしたとおっしゃるかたもいらっしゃいます。弊社は日商エステムグループで29年目を迎える築浅マンションを販売しておりますイー・トラストになります。

会社員・公務員・医療関係者様など本業に集中したい方が全て弊社にお任せで経営をスタートできるマンション経営術を余すことなくお伝えします。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方が対象となっております。
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の方(年収のわかるもの源泉徴収票・給与明細書をお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 老後 / 不労所得 / 年金 / 運用 / マンション / 投資 / 収入源 / 経営
参加対象 ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方
参加条件 ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方
日時 2020年8月30日(日)11:00〜13:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル またはご希望場所
備考 【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
マンション経営をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上(年収のわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書をお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認の電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー