【沖縄】初心者のための動画制作講座~動画バナーがつくれる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
沖縄,AfterEffects,動画

セミナー開催日程

2020年10月6日(火)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 沖縄支社
費用:
3850円

セミナー詳細はこちら

動画がどう作られているのか仕組みから説明します!制作体験も。

このセミナーで学べること

本講座は、「これから動画制作を始めたい!」「AfterEffectsで動画作制作したい!」
「プロモーション動画を自ら作成したい!」という方に向けた、AfterEffectを使った動画制作講座です。

Youtubeなどインターネットで展開されている動画がどう作られているのか、その仕組みについてお話いたします。

動画制作ソフトである、AfterEffectsの基礎部分についてもお話し、動画の書き出し方法までレクチャー!

初心者向けなので、AfterEffectsってなに?という方にもオススメです。

本講座を受講し、動画制作の流れを体験しませんか?

▼内容
1.昨今の動画需要について

2.AfterEffctsを使って何ができるのか

3.AfterEffctsの基本的な使い方、各機能項目について

4.まずは再生をしてみよう

5.<ワーク>テロップをいれてみよう

6.<ワーク>簡単な演出をいれてみよう

7.<ワーク>3Dを使った演出をしてみよう

8.<ワーク>音楽をいれてみよう

9.<ワーク>動画を書き出してみよう

10.他のAdobeツールとの連携について

11.<ワーク>動画をYoutubeやスマホに送ってみよう

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・これから動画制作を始めたい方
・Youtubeで動画を公開したい方
・仕事で映像を活用したプロモーションを始めたい方
・AfterEffectsを使った映像編集をしてみたい方
※PCの基本操作(ドラッグやドロップなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・AfterEffectsを使った動画制作を理解することができます。
・AfterEffectsの基本操作が身につきます。
・制作した動画をその後どう展開していくかについて知ることができます。

▼参加費
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 ケイ・ウエハラ
参加費 3,850 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 情報技術セミナー/広告・メルマガ・ライティングセミナー
タグ 沖縄 / AfterEffects / 動画
参加対象 ・これから動画制作を始めたい方 ・Youtubeで動画を公開したい方 ・仕事で映像を活用したプロモーションを始めたい方 ・AfterEffectsを使った映像編集をしてみたい方 ※PCの基本操作(ドラッグやドロップなど)が出来る方が対象です。
日時 2020年10月6日(火)19:30〜21:30
会場 ​株式会社フェローズ 沖縄支社
沖縄県那覇市久茂地1-4-9 アイキャンビル5F
備考 持ち物:
筆記用具
Adobe AfterEffects CC・MediaEncoder CCがインストールされているPCをお持ちください
※PCのお持込が難しい場合は、事前にご相談ください。

☆2019年10月1日よりPC貸し出しが有料となりました☆
●ご料金:1台につき【2.5時間、1,500円】
※ご利用の際は事前のお申し出が必要です。
※数に限りがございます。先着順となりますので、ご了承くださいませ。
※PC利用料は、当日現金でのお支払いとなります。
※PC本体における不具合は、全額ご返金いたしますが、
ご利用者様による、故意または過失による不具合の場合は
ご返金対象外となります。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について

弊社は、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、
社内外への感染被害抑止として、当社各拠点(東京本社・札幌・仙台・金沢・新潟・名古屋・大阪・京都・高松・広島・福岡・沖縄)にて、
新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。

1. 受付にてアルコール除菌ウェットティッシュを設置しております。手指を十分に拭いてからご入室・ご退出の程ご協力ください。
2. 弊社担当・講師はマスクを着用し、ご対応/講義をさせていただきますことご容赦ください。
3. ご来社時の際はマスク着用にご協力ください。
4. 咳や発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合には、ご来社をご遠慮ください。また、症状のある方はご申告ください。
5. セミナー開催時は、満席にはせず、受講生同士の間隔をあけ、換気を行いながら開催いたします。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー