ファイナンシャルプランナーが教える 知らないと損する『お金の知識』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外,金融,お金

セミナー開催日程

2020年9月26日(土)19:00〜

場所:
株式会社COLORS セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

セミナー参加で『ファイナンシャルプランニングシート』を通常5万円のところ無料で作成いたします!
正しいお金の知識を身につけて周りと差をつけよう!

このセミナーで学べること

皆さんは現時点で2,000万円の貯金がありますか?

この『2,000万円』は2019年6月3日に金融審議会の市場ワーキング・グループ報告書にて、金融庁が老後に不足する金額として公表した数字となっており、ニュースや各種メディアで目にした人も多いのではないでしょうか。

世界の経済状況は刻一刻と変化しており、漠然と2,000万円の貯金があれば老後安泰というわけではありませんん。まだ少し先のことだから特に考えていないという人は要注意です!

昨今では「COVID-19」の影響で大幅な政策が行われるなど、さらに先行きが不安定になっています。結局、自分の身を守れるのは自分だけ。諸外国と比較して、お金に関する教育がされてこなかった日本では、知らないと損する知識がたくさんあります。

そんな「お金」に関する正しい知識を身につけられるのが当セミナーの魅力です。

講師は「相続診断士」や「生命保険協会認FP」などの肩書きを持ち、数々のクライアントを抱えるファイナンシャルプランナーの佐藤 謙一(さとう けんいち)氏。TVやCMでも話題のマネードクターを通じて、年間200名以上のお客様の相談にのり、家計の見直しから資産形成まで幅広く活躍しています。

【当セミナー参加者限定特典】
当セミナーでは参加者限定特典として、通常5万円程度かかる『ファイナンシャルプランニングシート』を無料で作成させていただきます。

この機会にぜひ「お金」について知識を深めてみませんか?

※先着順のお申込み受付となります。人数に限りがございますので、お早目にお申し込みください。
※定員に達してしまった場合は、別日をご提案させていただく場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社COLORS
講師名 佐藤 謙一
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 不動産 / セミナー / 投資 / 海外 / 金融 / 不動産投資 / お金 / マネー
参加対象 お金に対して不安を持つ方、正しい知識を身につけたい方、全員が対象です。
日時 2020年9月26日(土)19:00〜21:00
会場 ​株式会社COLORS セミナールーム
東京都千代田区鍛冶町2-6-2 上野ビルディング8階
備考 ※本人確認の為、免許証と保険証を事前にご提示ください。ご提示されなかった場合、参加をお断りさせていただきます。
※前日の17時までに最終の参加確認ができなかった場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す