WordPressのSEO対策!検索されるサイトに

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
WordPress,Web更新

セミナー開催日程

2020年10月19日(月)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4400円

セミナー詳細はこちら

サイトがインデックスされない悩みをここで解決しましょう!

このセミナーで学べること

本講座は、WordPressでWebサイトを作成した方でSEO対策の方法がわからない方や、サイトがインデックス(データベースに含まれて検索されるようになること)されないとお悩みの方に向けた
WordPressSEO対策講座です。

「WordPressでサイトは作った!が、検索に引っかからない…」「インデックスされても上位表示されない…」「SEO対策の方法がわからない」そんなお悩みをお持ちの方必見です!

本講座では、SEOについて解説し、検索エンジンGoogleに好まれるコンテンツについてや、SEOに有効なプラグインなどを伝授します。

SEO対策について学び、成果が上がるWebサイトにしませんか?

※WordPressでサイトを作成した方もしくはWordPressサイトにログインし、更新作業ができる方が対象です。

▼詳細
1)インデックスの確認

2)SEOとは
・SEOについて
・WordPressがSEOに有利な理由
・SEOの歴史

3)Googleに好まれるコンテンツについて
・サイトの構造
・コンテンツの質

4)Pingとは

5)オリジナルドメインのすすめ
取得方法をお伝えします。

6)SEOに有効なプラグイン
・All In One SEO Pack
・XML SiteMap
・Google Analytics

7)対策について
・タイトル付けの基本
・ディスクリプション
・Hタグ対策
・キーワードは有効? 無効?
・被リンクは有効? 無効?

▼対象
【初級】
・WordPressでサイトを作ったが、インデックスされないとお悩みの方
・SEO対策の仕方がわからない方
・インデックスされてもなかなか上位表示されないとお悩みの方
※WordPressでサイトを作成した方もしくはWordPressサイトにログインし、更新作業ができる方が対象です。

●参加対象
・Webサイトの更新を自身で行ないたい方
・自社サイトの更新をWordPressで行ないたい方
・WordPressでの更新をしているが、もっと使い方を知りたい方
・WordPressをインストールしたが、使い方がつかめずお困りの方
・企業のWeb担当者
※PCの基本操作(ドラッグやドロップ、タイピングなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・WordPressで作成したサイトがインデックスされるようになります。
・SEOに関する基礎知識が身につきます。
・今後上位表示されるための対策を立てられるようになります。
・サイト管理のスキルが高まります。

▼参加費
4000円+税
※弊社ご登録者様への割引等は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 渡邉博海
参加費 4,400 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ WordPress / SEO / Web更新
参加対象 ・Webサイトの更新を自身で行ないたい方 ・自社サイトの更新をWordPressで行ないたい方 ・WordPressでの更新をしているが、もっと使い方を知りたい方 ・WordPressをインストールしたが、使い方がつかめずお困りの方 ・企業のWeb担当者 ※PCの基本操作(ドラッグやドロップ、タイピングなど)が出来る方が対象です。
日時 2020年10月19日(月)19:30〜22:00
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について

平素より、Fellows Creative Academyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、社内外への感染被害抑止として、当社各拠点(東京本社・札幌・仙台・金沢・新潟・名古屋・大阪・京都・高松・広島・福岡・沖縄)にて、
新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしております。

                     
1.新型コロナウイルス感染を防ぐため、お客様のご来社時に体温計測(検温)を実施しております。
ご来社の際、入口にてフェローズで準備している非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
・検温の結果、体温が37.0℃以上となる場合、入室をお断りしております。
・咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
2.受付にてアルコール除菌液、またはアルコール除菌ウェットティッシュをご用意しております。手指の除菌いただいてからご入室ください。
3.講師はマスク、フェイスシールドを着用して講義をさせていただきます。ご容赦ください。
4.講師デスク前にアクリル板またはビニールカーテンを設置させていただきます。
5.ご受講時は、ご受講生さまもマスク着用にご協力ください。
6.セミナー実施に関しては通常開講人数の半分の人数で開催し、ソーシャルディスタンスを考慮し運営いたします。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー