心理学3■瞑想で心を鍛え、自己肯定感を上げ、自信を取り戻す方法■会場&ウエビナー■ソニーで研究した潜在意識活用法3

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己肯定感,瞑想,潜在意識

セミナー開催日程

2020年9月23日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニーで研究し、完成させた瞑想法の「ソニック・メディテーション」を使い、
ありのままの自分をそれで良しと認める「自己肯定感」を上げ、自信を取り戻し、
さらに、自信で満たし、あなたの悩みを解決する具体的な方法を実習と共にお伝えします。

内容
1,瞑想の科学的な説明
2,瞑想の意識状態の実体験
3,瞑想で、あなたの自己肯定感を上げる実習

参加特典
セミナー中の実習や、セミナーの全体動画を、自宅でも何度も視聴できるメンバーサイトへご招待します。

このセミナーで学べること

このシリーズのセミナーは、これまでに約2000名の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。

人気の秘密は、セミナーに参加し、復習用のウェブサイトでセミナーワークを繰り返し練習していくと、実際に、自信を取り戻すための技能がどんどん上がっていく仕組みが出来ているからです。


■自己肯定感がキーポイント

あなたが日常生活において悩んでいることは何ですか? ビジネスでも、プライベートでも。

多くの方が、お金、健康、人間関係です。

そして、「自己肯定感」の高さと、悩みの深刻さの間には大きな関係があります。
「自己肯定感」とは、「ありのままの自分を、それで良し」と認める感情です。

あなたが今の収入や人生に満足していても、いなくても、
自分の価値はそんなものだと、暗黙の内に認めてしまっているので、
あなたの今の収入が、あなたの人生があるのです。

ガンやコロナ等の病気になりやすさも、自己肯定感に大きく左右されます。

あなたの今の収入、今の地位、今の健康度、今の恋愛・結婚、今の人生・・・は、
あなたの表面意識では満足していなくても、
潜在意識下では、自分の価値はそんなモノだと、諦めてしまった結果です。

そこで、自己肯定感を高めていくと、やがて、収入が上がり、良い人と巡り会えます。
さらに、あなたの様々な悩みが解消し、生き甲斐溢れる人生が訪れます。


■自己肯定感を上げる方法

自己肯定感は、幼児期に形成されています。
そして、大人になってからどうにかしようと思っても、容易に変化しない仕組みになっています。

最近の心理学や脳生理学の進歩により、
この「自己肯定感」の感覚は、潜在意識の性格のデーターの中に格納されていて、
容易に変化しないように「潜在意識の扉」と言う脳の機能で厳重に守られていることが分かりました。

そして、通常の意識状態では、「潜在意識の扉」は、とても堅固で、開けることができないのです。

そこで、あなたが一生懸命に仕事を頑張っても、様々な技能を身に着け、資格を取っても、自己肯定感は上がらず、十分な満足感を得られなかったのです。


でも、安心して下さい。

この「潜在意識の扉」は、瞑想や催眠の意識状態である「変性意識状態」になると、開けることができるのです。

そして、ソニーの創立者の井深大氏の命令により研究し完成させた瞑想法の
「ソニック・メディテーション」を用いる事により、
「潜在意識の扉」を開き、自己肯定感をあなたの望む度合いに変化させることが可能です。


■ソニーとラディアンスの関係

ソニーの創立者の井深大氏は、幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで潜在意識の研究を積極的に行ってきた第一人者が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏亡き後、井深氏の遺志を引き継ぎ、ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立しました。
潜在意識のことは、ラディアンスに任せてください。



■セミナーでは

セミナーでは、今とても注目されている
瞑想の科学的な説明と、
瞑想の意識状態になる実習と、
自己肯定感を高める実習をします。

これまでのあなたが認識していた瞑想の常識が一変して、瞑想があなたの人生にとても役立つことが分かります。

瞑想について、多くの方は、無になることとか、リラクセーションとか、瞑想は宗教かとかと勘違いしています。

本当の瞑想の状態は、意識がはっきりしていて、自分で自分をコントロールし自分の能力を発揮でき、他人に意識のコントロールはされないと分かり、安心します。


さらに、参加特典として、自宅で瞑想状態になり、自己肯定感を高めて行く具体的な方法をお伝えします。

仕事や結婚が上手く行くかどうかは、自分の能力・容姿・収入・運に支配されているのではありません。
瞑想により、自分の意思の力で、自己肯定感を高めていけば、自分の望み通りになると分かります。


ソニーで研究し、完成させた忙しい現代人のための瞑想法であるソニックメディテーションを使って、
あなたの「自己肯定感」を上げ、自信を取り戻し、人生の成功者になるこのセミナー、あなたも参加しましょう。

希望者には、30分~1時間程度の無料個別相談を承ります。


■セミナー受講者の感想

★Aさん
セミナー受講の動機は、瞑想について知識がなかったので知りたいと思って。
チャクラが活性化されて元気になってきてこれを続けたら良くなっていくなぁと思いました。
いろいろ細かいところに意識をあわせて雑念がなかったのが良かった。
父親を客観的に見てこう思ってたんだなと思って。
父親は、他界しているんですけど和解はしてるんですけど、改めて気づくことが出来て良かったです。
こういうところ来ないと気づけないことがたくさん合ったので、たくさん気づけて良かったです。

★Bさん
受講の動機は、10年くらい前から座禅をやって、宗教とかではなくて実際こういう世界があるって自分で体験していました。
そこで、もうちょっと知りたいなぁと思って来ました。
受けてみて、自分で自信がない状況に陥ってまして、少しずつでも変わっていけるのかなぁという感じがしました。
両親が離婚しているので、父のことが嫌いでしたが、瞑想で感じた父は暖かかった。

★Cさん
瞑想の可能性は毎日続けることによって未来を変えることができるんじゃないかと思いました。
チャクラを活性化させると身体も健康になるのではないかと思いました。
セミナーの感想は、グーグルで行っている瞑想をしたら頭の中が雑念だらけになりました。
ソニック・メディテーションは、雑念のわき方が全然少なかったのが良かったデス。瞑想の効果を感じました。



■あなたもセミナーに参加しましょう。



■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。


1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
9月9日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
9月16日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
9月23日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
9月30日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
10月7日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
10月14日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
10月21日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
10月28日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
11月4日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
11月11日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
11月18日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
11月25日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ 自己肯定感 / 瞑想 / 潜在意識
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ幸せなお金持ちになりたい方
参加条件 メモと筆記用具を持参してください
日時 2020年9月23日(水)15:00〜17:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー用のアドレスは、後ほどメールで送ります。

■本日10時から「今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)」を開催します。
10時からのセミナーも、15時からのこのセミナーもウエブセミナー用のアドレスは同じです。

詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」からご覧になれます。
ぜひ両方に参加ください。


■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー