バズ・クリエイター量産講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人気者,お店,ビジネスマーケティング,師業

セミナー開催日程

2020年9月23日(水)13:00〜

場所:
バズ・クリエイター量産講座
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人気者になる因子の発見の仕方から人気者として育成するビジネスシステムを伝授します。お店や師業、営業に「人気者」を創ってご活用ください。

このセミナーで学べること

今や、ZOOMという言葉は日常に溢れ出し、あらゆるシチュエーションでその役割を果たしています。この潮流は、社会形態や生活様式が変わってしまった現代に必要不可欠なツールとなり、ビジネスにおいてもその可能性にいち早く着手した会社は、この逆境の中を揺るぎ無く進んでいます。

​​そして、このZOOMこそが、今の時代、「個」をなして「組織」を生むビジネススタイルにマッチしているのです。

​​危険なほどバズる方法をあなたに伝授します.

今回、私どもTEAMFACEアソシエイツは、このZOOMを利用した人気者を創造する ビジネスシステムを作り上げることに成功いたしました。

主宰である秋本マサテツは、大手映画会社、大手ゲーム会社、大手音楽会社で、数多くのアーティストやクリエイターをマネジメント・プロデュースを行ってきた人間です。

彼は言います。

​「むしろ、芸能人より一般人の方が、人気者になる因子を発見しやすい!」

発信が誰でも双方向になる時代、ハッキリと変わるものが3つあります。
これを意識して作り上げて欲しい。

​それが何かと言うと、

コンテンツ ✖️ ➡︎ メディア ◯
プロダクツ ✖️ ➡︎ ブランド ◯
ショップ  ✖️ ➡︎ プラットフォーム ◯

そもそも、プロデュースするとはどういうことなのか?
どうやって行うものなのか?


なぜ、役者や歌手はカメラの前で輝いて見えるのか、クリエイターの創り出す成果物に人は好感度を持つのか、数多くの成功例や失敗例から紐解かれたその秘訣を元に、これからは、個人個人が発信していく環境で、その術を当てはめていきます。



​プロをプロデュースしてきた人間だからこそできる秘伝をすべてつまびらかにします。

​​そして、ZOOMによるアクティブ・ラーニング、アクティブトレーニング型の双方向メソッド構築を行っていきます。

​​今回、その内容とビジネスシステムを公開し、ワークショップ型の「プロデュースをやってみよう!」を取り入れ、ビジネス構築型のワークショップセミナー及び無料個別面談を開催いたします。​

成功者続出中!
バズ・クリエイター量産講座
​〜3ステップ ビジネス・ワークショップセミナー〜
大好評のこのワークショップセミナーの秘密を一部公開いたしますと、

秘密その1
​相手の人気者因子を見つけ出し、1週間以内に無料個別面談から20万円の売り上げをあげる方法
現段階で全くのビジネスの用意がされていなくても、ゼロから1週間以内に無料で行うワークショップセミナーで20万円の売り上げを獲得する方法をお伝えします。

​全くのビジネス未経験者であっても、またどのような業種の方であっても可能です。

秘密その2
​相手の人気者因子をビジネスシステムに落し込み、
「確実に」売り上げを最速で10倍に引き上げる
プロデューサー構築法

芸能人やミュージシャンをご覧になればわかります。
プロの一線で活躍している人間が、そのまますぐに指導者になることはあまりありません。

歌は、歌手ではなくボイストレーナーに、演技は役者ではなく演出家に指導されます。



このプロデューサーロジックを体系化し、論理付けた構築法を伝授します。

​成功しているYouTuberが、他のYouTuberを育てられないのは、ノウハウを出し惜しんでいるのではなく、伝えるツボとコツがわからないのです。

​習慣化を覚えれば、誰でも、いや、不人気の人ほど人気者になれます。

秘密その3
​人気者の先にあるアンカービジネスとして、
永遠の複利「権利の対価」を産み出す構築法
人気者になった、知名度が上がった、好感度が醸成されたとなった後には、収入を格段させる方法があります。それは、アンカービジネスと呼ばれる「権利の対価」です。



自信が行うビジネスにプラスオンさせるこの手法は付加価値ビジネスともライセンスビジネスとも呼ばれます。



例えば、先日、往生した秋田犬の「ワサオ」

彼の人気は、その場所や環境の知名度を上げ、そこに存在するあらゆるビジネスに貢献しました。

彼はその人気から、多くのグッズを産み出しました。

それは、彼が死んでしまった今も尚、ロイヤルティという権利の対価として収益を産み出しています。

35年に渡るこのビジネスの集大成として、「人気者プロデューサー養成講座」のために、そのすべてのノウハウと成功ロジックを提供します。

権利ビジネスは自身のビジネスにも相乗効果を与え、利益を何十倍にも変えられます。

このワークショップセミナ− / 個別面談は、

​オンラインLIVEセミナーです。

このセミナーは、YouTubeのような動画コンテンツではありません。

このプロデューサーロジックを体系化し、論理付けた構築法を伝授します。

​アクティブラーニング / アクティブトレーニングと呼ばれる世界的に非常に注目されている極めて学習効率の高い最先端の方法を利用してすすめさせて頂いております。

​オンラインLIVEセミナーは、講師と同じ時間を共有している場面を最大限享受していただきたいと考えています。

​ご理解したいただいた上で、お申し込みください。

​その都度行われる1回1回が2度とないセミナーです

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 teamfaceアソシエイツ
講師名 秋本マサテツ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 人気者 / お店 / ビジネスマーケティング / 師業
参加対象 人気者を創出してビジネスを改善したい人
参加条件 ビデオオンでご参加ください
日時 2020年9月23日(水)13:00〜15:00
会場 ​バズ・クリエイター量産講座
東京都ウェビナー
備考 お店や師業、営業に「人気者」を創ってご活用ください。

セミナーの受付は終了しました