【ZOOM開催】コロナ禍での「勝ち組業態」のご紹介:美容マーケットver

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年10月6日(火)14:00〜

場所:
Y’s&partners本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

経営にお悩みの経営者様へ
今だからこそ、美容マーケットに投資するべき
ウィズコロナ時代でも負けない業態がある
たった「2時間」でわかるコロナ禍でも着実に収益を
上げ続ける業態とその共通点

このセミナーで学べること

新型コロナウイルスの影響によって飲食業界を取り巻く経営環境は大きく変わりました。
ウィズコロナ時代でも負けない業態がある
弊社では1000店舗以上のクライアント様に対して経営や集客のご支援をしています。
特に、経営者様から多く頂く「ご相談」として「融資を受け、既存業態への投資だけでなく、新規事業にもチャレンジしていきたい」「リスクヘッジとして新規事業を検討したい」というお言葉が非常に多くなってきています。

そこで、今回は「美容マーケット」の中で、コロナ禍でも絶好調の業態を3つご紹介させて頂きます。

100近い美容業態を扱っている「みんなのサロン開業com」の中でも、儲かっている業態の特徴として、下記3つの共通点があります。

①人時生産性が高い(売上高÷総労働時間)
②新規集客効率(CPA:1新規顧客あたりの販促費)が良い
③スタッフに依存しない(求人にも困らない)

コロナ禍の7月度でもお客様に支持され、しっかり利益を出している店舗実績の一例を紹介させて頂きます。

うまくいく業態には3つの共通点がある
各業態ともに共通することは【限りなく少ない人員で営業が可能】【高クオリティを保つためには家庭では出来ない】【継続して通う必要がある】ことです。

コロナ禍においてはお客様の不安を少しでも取り除く必要がありますが、これらの業態はほぼ人と接することが無く、お客様に満足していただけるサービスを行えるため、時節柄、新規客、既存客共に増加中です。

今だから「チャンス」になる
また、業界全体で見ると店舗縮小などにより優良物件がたくさん出てきており良い物件で出店するチャンスでもあります。

当社では独自のネットワークで優良な不動産情報をいち早くお届けすることが出来るため、より成功確率が高まります。

本セミナーは「低投資」「簡易オペレーション」にもかかわらず非常に売り上げ好調な事業のご紹介となります。
是非一度セミナーへのご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社SPEEDY
講師名 齋藤光司
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 経営者様向けのセミナーとなります。
日時 2020年10月6日(火)14:00〜16:00
会場 ​Y’s&partners本社 セミナールーム
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す