かなえの「株ストレッチ」スクール<Step1>

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年11月15日(日)13:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
2200円

セミナー詳細はこちら

株式投資を始めたいけれど、何から始めて良いのか分からない方、、超株式投資初心者の方限定のスクール。
将来的には、スマホやパソコン、タブレットなどでサクサクと株式投資ができる事を目標にします。

このセミナーで学べること

株式投資と一口に言っても人により目的は様々・・・・。

株を買う事で得られる「株主優待」や「株式配当」狙いの人もいますし、株の売買をして利ザヤを稼ぎ、資産形成して
いく人もいます。

このスクールでは目的はどうであれ、株式投資その前の準備体操のようなスクール。

これから「株を始めて見たい」人や「証券口座だけは作ったけど、その先がよく分からない」人など株の超初心者向けの
スクールです。

このスクールでは計4回の授業があり、できれば<Step1>からの受講がおススメです!!

皆で楽しく「株式投資」を勉強していきましょう!!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 川成 桂奈江
参加費 2,200 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 株をこれから始めたい人、または初めて間もない人。
参加条件 同業の方のご参加はご遠慮いただいています。
日時 2020年11月15日(日)13:30〜14:30
会場 ​TMSセミナールーム
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
備考 会場は、北海道新聞社本社ビルの北1条通りを挟んで斜め向かいのビル。
黄緑色の縦長の大きな看板(ばらと北1条ビルと記載)がかかっていますので
すぐ分かると思います。
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す