• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

今更聞けない!?初心者のための不動産投資セミナー

  • 東京 開催
  • withコロナ時代でも失敗しない資産運用

こんな方にオススメのセミナーです!
将来に不安を感じている方
失敗しないノウハウを知りたい方
安心した老後生活を送りたい方
不動産投資に興味がある方
不動産投資が「怖い」と思いがある方
このセミナーで得られる効果!
正しい情報を得て、明るい将来が描けます。
知識があれば失敗を無くせます。
働かなくても、お金が入ってくるスキームが理解できます。
不動産投資の善し悪しがわかります。
今回のセミナーで「怖い」が「ワクワク」に変ります。

貴方の信用を資産に替える
プロがやっている貯金術大公開!

年金2000万円問題・未曾有のコロナ禍だからこそ始めるお金の貯め方・増やし方を分かりやすく解説。
「投資=怖い」…そんなことはありません。学ぶ事で上手に貯蓄と運用ができます。
みなさんの将来をハッピーライフに!

※無理な勧誘・営業は一切致しませんので、お気軽にお越しください。

このセミナーで学べること

セミナー情報ドットコム


~インターネットでは語られない不動産投資の情報を大公開!~




不動産投資をこれから始められる方が一番疑問に思っていることは「不動産投資ってうまくいくの?」です。

初めて大きな買い物をするので慎重に取り組もうとされるのは当然です。

かつ、世の中にはたくさんの不動産会社があります。

不動産投資に限っていえば「売主」「仲介」が基本的な不動産業界の形態になります。

不動産投資を紹介している会社は基本的に前者の「売主」になります。

売主の場合は物件を不動産会社が仲介で物件を購入して、その物件を再販する「買取再販」を行っている

会社がほとんどです。

なので個人の方が物件を購入する際は【物件価格+仲介手数料+不動産業者の利益】になっていまして

通常300万~800万前後の中間マージンが乗っている状態での物件購入となっています。

セミナー情報ドットコム

基本的に不動産投資をするのであれば圧倒的なコストパフォーマンスの仲介で物件を購入することが

不動産投資が上手くいく要因になります。

不動産投資はあくまで個人の方が物件を購入して入居者さんに物件を貸して

家賃収入を得ていただくスキームになっております。

少しでも安く物件を購入することが、不動産投資を成功させる一つのポイントになります。


弊社では仲介で物件を紹介しており、かつ関連会社で販売した物件なども取り扱いしているため

物件のことも熟知しております。

不動産投資について気になる事や物件の事、今後の心配事など何でもお気軽にご相談ください。

皆様の資産運用のお力になれればと思う所存です。

セミナー情報ドットコム

開催情報

主催者情報 株式会社ジャパンレジアス
講師名 高橋 博昭
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー/副業セミナー
タグ 保険 / 投資 / 不動産 / 不動産投資 / 年金 / 節税
参加対象 より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 サラリーマンの方(概ね年収500万以上の方)
日時 2020年10月24日(土)13:00〜15:00
会場 ​ジャパンレジアスセミナー会場(新宿住友ビル35F)
東京都2-6-1新宿住友ビル35F(都営大江戸線/都庁前駅直通)
備考 ※感染予防のため、5名様限定で開催させていただきます。
※最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※セミナー終了後に個別面談のご利用もよろしくお願いします。
 ご自身がお持ちになられた際に月々のキャッシュフローなど
 具体的なお話しをざっくばらんにお話しできます。
※同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。
 予めご了承ください。