【10/17(土)オンライン開催】「みらい創世塾」第8期体験説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年10月17日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー(弊社セミナールームMiraiより中継いたします)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

森泰造が塾長を務める「超実践型」リーダー育成プログラム『みらい創世塾』は、
人間心理の原理原則を学び、さらに自分の職場で実践しながら現状を打ち破る結果を出すための、「行動の習慣」と「リーダーとしての在り方」を身に付ける講座です。あなたが本物の「人を動かす技術」を身に付けて、部下や組織に変化を起こしたいなら、まずは体験説明会にお申し込みください。

このセミナーで学べること

【「みらい創世塾」8期体験説明会】

森泰造が塾長を務める「超実践型」リーダー育成プログラム『みらい創世塾』。
この講座では、人間心理の原理原則を学び、
さらに自分の職場で実践しながら現状を打ち破る結果を出すための、
「行動の習慣」と「リーダーとしての在り方」を身に付けていただきます。
人の行動は感情が生み出すもの。
そこに働きかけられる真のリーダーを育成します。

6か月間のこの講座で、これまでに数多くの受講生が新しい自分を発見し、
ブレイクスルーを実現させてきました。

もしあなたが本物の「人を動かす技術」を身に付けて、部下や組織に変化を起こしたいなら、まずは体験説明会にお申し込みください。

本講座に向けて、一人ひとりとしっかりと向き合いたいと思っています。
そのため、各回の定員を『6名限定』と少人数に限らせていただきます。
ありがたいことに、2020年5月にスタートした「みらい創世塾」7期は、
コロナの影響が著しい時期にも関わらず満席になりました。

今回も、同様のエントリーが予想されます。

体験説明会につきましても、座席が埋まり次第、お申し込みを締め切らせていただきますので、
参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

【体験説明会の内容】
・願望実現の4ステップ
・問題が問題でなくなるプロセス
・人生を変えてくれるコーチング技術
・みらい創世塾で習得できる技術
・ブレイクスルー事例
・みらい創世塾プログラムの強味と特徴
・質疑応答

★日時
2020年10月17日(土)10:00~12:00
Zoom開催です。

★定員
各回6名まで

※みらい創世塾については弊社HPもご参照ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社みらい創世舎
講師名 森 泰造(もり たいぞう)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
参加対象 職場、会社などに限らず、リーダー的な立場におられる方には特にお勧めします
参加条件 Zoomの視聴環境をご自分で整えられる方
日時 2020年10月17日(土)10:00〜12:00
会場 ​ウェビナー(弊社セミナールームMiraiより中継いたします)
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 【キャンセルについて】

お申込者様のご都合によりキャンセルなさる場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。

セミナー開催日の14日前まで:全額返金
セミナー開催日の7日前まで:半額返金
セミナー開催日6日前以降のキャンセルはご返金できかねますので予めご了承下さい。

尚、返金に関わる振込手数料実費はご負担いただきます。

セミナーの受付は終了しました