★土曜開催★神戸ランチ交流会「確実に換金するための書籍買取方法」のミニセミナー付きの男女が参加できるランチ交流会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
断捨離,キックオフ関西,ランチ,神戸,三宮,書籍,買取

セミナー開催日程

2020年11月7日(土)12:30〜

場所:
アマーヴェル AMAVEL
費用:
2900円

セミナー詳細はこちら

三宮駅から徒歩5分のところにある映画館を改装したレストランでバイキング形式のランチを食べながら参加者と交流できます。

そして当日は毎回テーマを変えて女性参加者に役立つお話を30分のミニセミナーとして行います。
当日まで参加の可否が分からない方のために開催当日の正午まで参加申込を受付致します。

このセミナーで学べること

【開催日時】2020年11月7日(土曜日)12:30~14:30
(今回は参加者の受付開始は12:15~です)

場所:アマーヴェル AMAVEL (神戸市中央区小野柄通6-1-9 富士ビルB1階)

●交通手段
阪神・阪急三宮駅、JR三ノ宮駅から徒歩3分

【参加費】2,900円(事前振込)
※新型コロナウイルス感染防止対策のため、会場での現金払いは不可です。

【参加申込の締切】11/7(土曜日)11時まで

【申込受付人数】10名まで受付致します。

★食事の予約のため、参加申込後のキャンセルは参加費同額のキャンセル料金が発生致します。

★参加申込前にお振込をされた場合は、参加申込を無効とし、参加費も没収致します。

【この企画に参加できる方】
性別や職業や年齢を問わず参加申込ができます。兵庫県内はもちろん、兵庫県外からのご参加も大歓迎です。



★ランチ交流会の時刻予定と内容★

12:15 参加者の受付開始
準備や前のお客様の片付け等もございますので
会場入りは12:15以降にお願い致します。

12:30 神戸ランチ交流会 スタート
まずはランチを食べながら参加者同士の交流を行います。
ランチはビュッフェ形式です。
サラダ、スープ、メインディッシュ、デザート、ソフトドリンクなどなど
全てお好きなメニューをご自由に取る形式で行います。

13:30 ミニセミナー
そしてランチ会の後半は、30分程度の「ミニセミナー」を行います。

今回のテーマは「確実に換金するための書籍の買い取り方法」
と言うテーマで行います。

皆さんの本棚に書籍が溜っている方が多いと思います。
その書籍を処分したいと言う方もおられると思いますが
処分方法には廃品回収に出している方や買取専門に出す方など
いろいろな手段があると思います。

しかしブックオフなど買取専門のお店に出しても
「たったこれだけ・・・」と思われている方も多いと思います。
また「重くてなかなか持って行くのが面倒」と言う方や
「事前に買取価格を知りたい」と言う方も多いと思います。

実は今、書籍の買い取りサービスに
●買取価格が事前に分かる
●箱に入れてまとめておけば宅配便で無料発送できる。
●さらには自宅入り口まで引き取りに来てくれる。
●到着後の査定は3日以内、振込も3日以内
と言う書籍買取サイトを見つけました。

その結果、70冊近い書籍を処分して、約6,000円の現金を手にしました。

今回はキックオフ関西のキャプテンが講師を務め
コロナ禍による生まれた時間で体験した
「上手かつ確実かつ手間無く買取できる書籍の買い取り方法」をお話致します。

【今回のミニセミナーのキーポイント】
●キャプテンが推奨する書籍の買い取りサイトとは?
●本の買い取り価格を事前に調べる方法
●中古ビジネス本で1冊1000円近い買取価格を出した著者とは?
●捨てるのはもったいない!こんな本は高く売れますよ。


14:20 インフォメーション、参加者同士の交流タイム
今後の予定や集合写真を撮影して
時間まで参加者同士の交流や講師の方への質問の時間に充てます。

14:30 ランチ交流会 終了

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 空 智浩
参加費 2,900 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 断捨離 / キックオフ関西 / ランチ / 交流会 / 神戸 / 三宮 / 書籍 / 買取
参加対象 今回の企画に興味のある大学生や社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 職業,性別問わずどなたでも参加できます
日時 2020年11月7日(土)12:30〜14:30
会場 ​アマーヴェル AMAVEL
兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-9 富士ビルB1階
備考 【重要】参加費の会場現金払いは新型コロナウイルス感染対策のため不可とします。

●振込先を「ゆうちょ銀行」を選択することも可能です。詳しくは申込後に送付する主催者からの連絡メールに記載しておきます。

●参加申込は必ず予定が確定した時点「ファイナルアンサー」でお願い致します。参加申込後に「他の予定」「仕事の予定」が入る可能性がある方は、少し様子を見て、他の予定が入らないと確定した時点でお願い致します。

●「仕事が入った」「他の予定が入っていた」等のキャンセルは、主催者側や参加者への悪影響を与えますので固くお断り致します。

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2020年3月で活動18年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー