FP×クレド対談!コロナが与える影響と回避法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,資産形成セミナー,資産運用セミナー,金融,賃貸経営

セミナー開催日程

2020年10月31日(土)13:00〜

場所:
オンライン(WEBシステム「ZOOM」を使用します)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

失敗しない「お金の育て方」=各投資商品の中から自分に適したものを正しく選ぶ方法を、ファイナンシャルプランナーと不動産営業責任者の対談式によりお伝えします!

このセミナーで学べること

世の中には様々な投資商品がありますが、しっかり自分に合ったものを選べている方はどれだけいるでしょうか。

昨今、国や会社に頼ることなく自分自身の力で将来に備えようとする方が増えている一方で、自分が購入した投資商品が本当に合っているのか疑問を持っている人が大半のように見受けられるのは何故なのでしょうか?

それは本当に自分のスタイルにあった運用ができていなかったり、営業担当者の話だけを鵜呑みにしてしまっている人が多いからでしょう。

話を聞いた上で、「メリット・デメリットをしっかりと伝えてくれるのか」、「自分に合った運用方法を一緒に考えてくれているのか」という事を確認する必要があります。

今回はファイナンシャルプランナー(以下、FP)の持丸 雅士氏とクレド営業部長の寺地との対談式講演をさせて頂きます。
FPと不動産営業の視点から

 ”これからコロナの影響を受けるのか?“
 ”その場合、不動産だけで良いのか?“

などお互いへの質問コーナーも設けて、お客様にとって有益となるような話を展開させて頂きます!

==========
12:55~ 開場

13:00~
 ・正しいお金の育て方と考え方
 ・失敗しない不動産投資法

14 : 30~ 個別面談(希望者のみ)
※本FP講師との面談は、後日のご案内となる場合がございます。
==========


セミナーご受講特典として、通常は相談料がかかる大手事務所所属FPとの面談が、無料で後日ご利用頂くことが可能です。
ご自身全体の運用状況を見つめ直し、自分に合った運用先を見つける機会になれば幸いです。

適切な判断をするために、まずは「知る」ことから始めてみましょう。
この機会にぜひ一度ご参加くださいませ!



ご成約者様には、クオカード5万円分をプレゼント!
 ※不動産売買ご成約のお客様を対象とさせて頂きます。
 ※物件引き渡し後の贈呈となります。
 ※予定数量に達し次第、終了とさせて頂きます。


【受講者の声(アンケートより抜粋)】
『FPの人が実践している運用方法が聞けてとても参考になった』20代女性 会社員
『不動産のメリットデメリットも聞けたのが良かった』40代男性 会社員
『本当に不動産が自分に合ってるのか考えさせられる良い機会になった』30代男性 医師


※当日はWEBシステムの「ZOOM」を使用してセミナーを配信いたしますので、オンラインでのセミナーご受講となります。
セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クレド
講師名 持丸 雅士/寺地 央
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ マンション投資 / 資産形成 / 資産運用 / マネー / 金融 / 賃貸経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 ※アルバイト/パート、派遣/契約社員、専業主婦、学生、同業他社の方は対象外とさせて頂きます。
参加条件 ・25~55歳までの方 ・年収500万円以上の方
日時 2020年10月31日(土)13:00〜14:30
会場 ​オンライン(WEBシステム「ZOOM」を使用します)
東京都ウェビナー
備考 ※お申込み後、開催前日までにご参加用のURLをメールにてお送りさせて頂きます。
(お申込みのタイミングによっては開催当日にお送りさせて頂く場合がございます。)
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:support@cred-info.com
TEL:0120-04-9010(フリーダイヤル)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す